[gtranslate]

15番 菊島卓


こんばんは!


昨シーズンに引き続き15番をつけることになりました、菊島卓です!


今シーズンもよろしくお願いします!!



さっそくですが、今年一発目のブログ。

忘れてました。。

申し訳ございません。以後気をつけます。。





去年このチームに練習生として来て、


率直にこのチームに入りたい


と思ったことを今も鮮明に覚えてます。



技術の高さや、練習に対する意識の高さにとても刺激を受けました。


そして何より本当にいい人ばかりで、みんなの仲が良く、とても雰囲気の良いチームだなという印象でした。



それともう1つ!


浦安という街に感動したのを覚えてます!



実際に住んでみても、

とても住みやすく、街は綺麗で、美味しいご飯屋も多く、本当に悪いとこが見つかりませんでした!



まぁ、強いて言うなら一方通行の道が多いとこかな。。笑


引っ越したばかりの時は何回も逆走しかけてました笑



でもそんな時も、浦安の人たちは優しくわざわざ車に寄ってきて教えてくれました!


そんな人の優しさも浦安のいいとこです!





あれから早いもので1年!



2年目のシーズンを迎えました。


去年とは立場が代わり、今度は新加入選手に伝えていく立場です。


そんな2年目のシーズン、自分に甘えることなく責任を持ってやっていきたいと思ってます。




新加入選手もだんだんと打ち解けてきて、今年もこのチームはみんな仲が良いです!



ただ、仲が良いだけでは強くはなれません。


仲間でもあり、ライバルでもあるチームのみんなと切磋琢磨して絆を深めていきたいと思います!



その絆が本物になれたら

必ず優勝を成し遂げられると思います!





そして、去年共に闘った仲間たちの想いも背負って、

成長した自分を見せれるよう、良い報告ができるよう、今シーズン闘い抜きます。




今年は点とります。


約束します。





ではまた来月忘れず更新します!





20180217-210055.jpg




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2018年2月
« 11月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト