[gtranslate]

初ブログ

初めまして。太田泰河(おおたたいが)ことgottsuことゴッツです。

最初に、言いたいことがあります。


毎日が楽しくて仕方ありません!!



その理由は、、、、



チームの一員として練習できているからです!!!!

それは練習していて上手くいかないこと。の方が多いです。下手なので笑

その他にも怒られることで、落ち込むことなどもあります。

しかし‼

そのように悩めることや落ち込めることが幸せだなと日々感じれています。(かなりポジティブマン笑)

そして下手くそな僕を指摘しコーチングやアドバイスをしてくれる仲間(先輩や後輩やスタッフ)のためにもチームの力に少しでもなれるよう僕にしかできないプレーや僕にしかできない(お笑い)を日々意識して、特に!!!!!家族や、支えてくれている人に感謝し精進していきます。

また

ブリオベッカ浦安を支えてくださっているスポンサーさんやファンの皆様に恩返しとして、多くの笑顔や勝利などを届けられるようチームとして

なによりも!!!!!!

チームの一員として僕に何ができるか考え、全力で取り組んでいきますのでブリオベッカ浦

安の応援宜しくお願い致します‼

1番伝えたいことは今年の5月僕が20歳になるということです。うん?あ、違うかー笑

そんなことより!

明日は20番のボールタッチやたら足に吸い付いてる(ハンパないって泣)選手のブログです。期待していてくださいね。

今日はこのへんで。やたら()と!を使いたがるゴッツでした。


↓↓↓↓↓

写真を取るためだけに夢の国の入り口まで行きました。次は入りたいなー!笑 

では失礼します。 

 

                                     終

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2018年2月
« 11月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト