[gtranslate]

仲間の大切さ

こんばんわ!





6番の山崎紘吉です。





今日のブログはオススメの映画を紹介したいと思います!




こちら



20180306-214208.jpg




今最も人気の映画なのかな?




オレもリフレッシュを兼ねて見に行ってきました!






いやー、凄かった。。





こんなに自分の中にいろんなものが入ってきた映画は初めてでした!





ネタバレはできませんが、仲間の大切さや、地位・名誉・お金・人で何が1番大事なのか、全てを失った時残ったものはなんなのか。





俺らもサッカーをしてて、調子のいい時悪い時はあります。





調子のいい時って、ついつい気持ちに余裕が出来すぎたり調子に乗って有頂天になったり、基本的なことを忘れがちになったりしちゃうものなんですよね。





でも、そういうのは中々長続きはしません。





逆に調子が悪い時、うまくいかない時、チームメイトからの一言や助けで、気持ちが晴れたりするものなんですよね。




実際、俺もどちらも経験してきました。






1人じゃ何も出来ない。





仲間がいるからサッカーできる。






相手がいるから試合ができる。






感謝とリスペクトを持ち続けて、やっていきます。





そういうチームにしたい。






そういうチームがリーグ戦を、地決を勝ち抜けると思う。







映画の紹介とは話が逸れてしまいました(^-^;








それと私事ですが、3月4日に28歳の誕生日を迎えました^ ^






お祝いして頂いた方々、本当にありがとうございました。






おめでとう。







この1つの言葉だけでも嬉しいもんですね(^ ^)







そこで、28歳の個人として、チームとしてのスローガンを勝手に決めました。







いい時に奢らず、悪い時にこそ前を向き続けること。






これを強く意識して、助けて、助けられて、助け合って、この仲間たちと必ず上に這い上がってやります。







これからも引き続き応援宜しくお願いします!





みんなで昇格しよう!!!








6番 山崎紘吉








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト