[gtranslate]

7年。

こんにちは!

 
今日は幡野です!
 
いつも応援、サポートありがとうございます!
 
 
早速ですが今日は明治大学とのトレーニングマッチがありました!結果は5-0!!
最近の試合ではなかなか勝てていなかった分、試合に勝つ達成感が味わえてよかったです!(ちなみに今季初のハットトリック頂きました!)私事なんで控えめに…笑
もう開幕戦1ヶ月切りました!チームとしてまとまりがでてきていい準備が着々と出来てきていると感じてます!
あとはひたすら全力で立ち向かうだけ!
 
チームのスローガン「一撃突破」!
1年でみんなでJFLに戻りましょう!!
 

 

 
話は変わりますが、明日は3月11日。
東日本大震災から7年が経とうとしてます。
自分は中学高校と6年間福島で生活していました。実際に地震が起きた時はグラウンドでサッカーをしていた最中でした。今でも鮮明に覚えています。
あの地震でいろんなものを失いました。
いろいろな想いがありますが、ブログでは長文になってしまうので書ききれないですが、一つだけ。
被災した方々、身近でお世話になった方々、仲間。
自分にできることは少ないですし、サッカーを頑張っている姿を見せることくらいしか出来ません。「日頃から感謝の気持ちを忘れずにサッカーをする」これはあの時からずっと自分の中で心得ています。
これからも同じです。
 
 
今回は真面目な話をしましたが、次回からは気軽な事を書けたらなと!
武春くんみたいなシリーズ化に憧れているんで、何か考えたいかな…笑
 
今回はここまで!!
長々とありがとうございました!
 
 
 
 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト