[gtranslate]

コアラ

こんばんは。坂谷です。

いつもブリオベッカ浦安を応援してくださりありがとうございます!

関東リーグの開幕まで残り2週間となりました。もう一度結果を出してJFLに戻るために1人1人が自覚を持って行動していくことが大事だと思います。

しっかり準備していきます。

開幕を楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、

武春は本当に動物が好きなのか。

ネタでやっているんじゃないか。

そういう声がちらほら聞こえます。

 

 

答えは本当に好きです。

ということで、今年も言わせて頂きます。

いきます。

 

コアラ。

もちろんみなさんご存知だと思います。

とてもキュートな動物。

個人的に動物の中で二番目に好きです。

 

そのコアラですが、実は1日に20時間近く木の上で眠り続けます。

ユーカリが大好きでユーカリばかり食べていますが、そのユーカリにはほぼ栄養がなく、20時間近く寝てないと体力がもたないらしいです。違うもの食べればいいのに。

普段ダラダラと木の上ばかりで暮らしているコアラですが、身の危険を感じるとダッシュをするそうです。

そのダッシュ、みなさんどれくらい速いと思いますか?

 

 

 

 

 

 

時速40キロ。笑

ほんとかよ。

検証したくて、本場オーストラリアまでオフを利用してガチで会いに行ってきました。



20180318-225853.jpg

最高に可愛かったです。可愛すぎてダッシュの速度とかどうでもよくなりました。

とっても大人しいんです。こんな大人しい動物がダッシュしてるなんて想像できませんでした。何かに抱きついてないといられないみたいですぐ僕に抱きついてきました。もう一度抱っこしたいですね。

癒されたなー。

 

それでは今日はこの辺で。失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト