[gtranslate]

勝った時の充実感!



こんばんは!


田中貴大です。


リーグ戦。イクスピアリマッチデー。

2対1で勝利することが出来ました!応援ありがとうございました!3150!!(最高)


ホーム試合は観客、ボランティアの方、スポンサーさんなど沢山応援しに来てくれる中、選手として結果、勝利で恩返しできてよかったです!

スクール生も観に来てくれて勝てて少しだけカッコいい所みせれて?良かったです(^^)


今日はイクスピアリマッチデー。イクスピアリさんには映画を観に行ったり、モンスーンカフェに行ったりよくしています!




20180721-200544.jpg

 

この写真は今日チームを救ってくれた山田選手といつの日かイクスピアリのモンスーンカフェに行った時の写真です!3150でした!




前節のホーム試合では伊藤園マッチデーでした!伊藤園さんには練習、試合の飲料水や、試合終わりのビタミン野菜を飲ましてもらっています!

伊藤園さんのある方達はアウェイの試合にも駆けつけて試合を観にきてくれます!

この前はアウェイのつくば戦に応援しに来てくれました!

今日のプレーは80点でゴール決めてたら100点だったとお褒めの言葉をいただきました!ありがとうございます(^^)




20180721-200747.jpg

 

写真は伊藤園の飲料水とキャプテン翼と田中貴大のコラボ写真です!3150!笑


ブリオベッカを応援してくれる人達の為に今日久しぶりに勝利を見せれて嬉しかったです!応援してくれる全ての人にこの勝利を捧げたいと思います!笑


今日は勝利の余韻に浸って明日からはまた次の試合に向けて切り替えてまた勝利の為に走ります!!


では、また来月の21日に。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト