[gtranslate]

こんばんは!

皆さんこんばんは。


23番のスカイツリー(藤原)です。


エラーが出てしまっている為、再度投稿させて頂きます。





21日のホームゲーム

猛暑の中でしたが、熱いご声援ありがとうございました!



久々のホームゲームでの勝利でした。

厳しい試合でしたがチームが一丸となって最後まで闘えた事が勝利に繋がったと思います。



次の試合でも勝利し、皆さまと喜びを分かち合う事が出来るように良い準備をしていきたいと思います。







話しは変わりますが、本日7月23日は




なんと




埼玉県熊谷市で最高気温41.1℃を記録しました。


この41.1℃は今までの日本の最高気温の中で最も高く、5年振りに国内最高気温を更新したそうです。



どおりで、暑いわけですね。



この猛暑による熱中症などで命への危険が懸念されているそうなので、皆さんもこまめな水分補給と充分な睡眠をとり、この厳しい暑さを乗り越えて行きましょう!!






そしてもう一つ、本日は




後藤虹介選手の誕生日ですね。


おめでとうございます!



知っている方もいると思いますが、後藤選手は昨シーズンの途中からブリオベッカに加入して、今シーズンはJ3のアスルクラロ沼津に所属しています。



後藤選手とは同い年、同じ背番号(笑)ということもあり、サッカーやそれ以外の様々な場面でとても刺激をもらっています。



後藤選手に負けないよう、これからもお互いを刺激しあい、もっともっと成長していければと思います!!



そして、チームを勝利に導く事が出来るような選手になっていきたいと思います!!




引き続き、熱いご声援よろしくお願いします。




それでは一ヶ月後、この暑さを乗り越えてまたお会いしましょう!!



ありがとうございました!



20180723-204123.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト