[gtranslate]

明日はヴェルフェ戦

 皆さん、こんばんは。

背番号3番の笠松亮太です。

 

 

今日は浦安駅、新浦安駅でビラ配りをさせて頂きました。

朝の通勤の時間帯で忙しい中、ビラを受け取っていただいた方、声を掛けていただいた方、本当にありがとうございました。

 

 

少しずつではありますが、気にかけて頂ける方が増え、非常に嬉しく思いますし、パワーをもらっています。

 

 

 

明日は浦安陸上競技場で16時からヴェルフェ戦があります。

明日の試合は浦安市民の日として、浦安在住在勤の方はバックスタンドが無料で開放されるとのことです。

 

ぜひ、この機会に試合会場まで足を運んでいただきたいと思います。

 

 

ただ、暑いので熱中症には十分に気をつけて下さいね。

 

 

 

最後に、昨日のテレビ番組で甲子園初出場の白山高校の特集があり、苦しい状況にたたされていた中で、監督が選手たちに向けて語った言葉が心に残ったので、紹介したいと思います。

 

 

「大きな変化をしようとするな。今自分に出来る小さな変化をコツコツとやることが、後々大きな変化に繋がるんだ」

 

 

10年連続一回戦負けのチームが、そこから這い上がり甲子園初出場というミラクルを起こしたそうです。

 

 

 

浦安も中々思うような結果を出すことが出来ず苦しい状況ですが、今自分に出来ることを整理して、一人一人が成長するための一歩を踏み出すことが大事だと感じました。

 

 

 

応援をよろしくお願いします。

 

 

 

以上、笠松でした。

      

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト