[gtranslate]

退団、そして引退

こんばんは。

 

矢部雅明が書かせていただきます。

 

 

恐らくこれが最後のブログになるかなと思います。

 

 

まず先日、リリースされましたが

 

今シーズンを持ちまして、クラブを退団、引退することとなりました。

 

それに関しては、クラブのサイトを見ていただければと思います。

 

 

 

今回は、退団のリリースが出てからのことを書かせてもらおうかなと思います。

 

 

 

 

 

リリースされてから、本当にたくさんの方からメッセージが来て正直驚いていますが

それと同時に感謝の気持ちが溢れて来ました。

 

 

その中でも、応援してくれたサポーター

 

 

一緒にやってきた選手からの言葉は特別なものがありましたし、

 

 

込み上げてくるものがありました。

 

 

 

康矢さんからのメッセージで

 

 

胸がジーンと熱くなり

 

 

翔くんの

 

ブログには泣かされました。

本当に嬉しかったです。 

 

 

大学を卒業して7年間

 

社会人と言っても

 

サッカー中心の生活を送らせてもらいました。

 

 

 

一般企業で朝から夜まで働いている同級生とは、

 

大きな差があるかもしれません。

 

いや、あります。

 

 

しかし、自分には

 

本気でサッカーと向き合って仲間と過ごした7年間。

 

 

 

たくさんの方の支えを実感して来た7年間があります。

 

 

 

この7年間が無ければ出会えなかった人が

 

自分の周りにはたくさんいて

 

いまの自分があると思っています。

 

 

 

これからの人生、嬉しいことがあったり辛いことがあった時に共有したいと思える素晴らしい人ばかりです。

 

 

 

この7年間が無駄ではなかったと思えるように

 

 

社会から見ればハンデと、思われるかもしれませんが

 

 

自分のアドバンテージとして

 

 

 

やっていきたいと思います。

 

 

 

 

ありがとう、ブリオベッカ。。

 

 

 

 

 

来季からも引き続き、

 

 ブリオベッカ浦安

 

 

をよろしくお願います。

 

 

 

肺。

 

22FCBFEE-359C-4B6A-AE99-3728E84A2975

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2018年11月
« 10月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト