[gtranslate]

2019年シーズン初ブログ

2019年シーズン初ブログになります。

19日担当の背番号19番のゴッツこと太田泰河です。

まず今年もブリオベッカ浦安の一員として戦えることを嬉しく思っております。また自分に関わる全ての方々に感謝し頑張っていきますので宜しくお願い致します。

さて。つまらない話になりますが、ご了承ください。笑

いきなりですが、浦安市民にさせていただいてから2年目になりました。

去年の今頃は20時30分頃に上がる素敵なディズニー様の花火を見て興奮していました。が、、、、

今となっては、あ、もう20時30分だ!くらいになってしまいました。笑笑

そうです。慣れって怖いですよね。

慣れることで今までになかった余裕ができることは確かだと思っております。自論です。

ですがその余裕が悪い方向に行かないよう常に緊張感を持ち、自分自身を客観視することが大切なのだと感じております。私はまだまだできておらず反省することがサッカーはもちろんですが日常でも多々ありまが、少しずつ日頃から意識しチームの一員としていい影響を与えれるような選手、人間になるためまずは自分が成長することが大切だと思うので頑張ります!よくわからない報告になってしまいましたが。。

では今日はこの辺で失礼いたします。

次回は面白いブログを書きたいと思うので期待していてください!!!

写真は私が好きな場所です!

58643C8E-B7EB-4E05-907E-60DF1658B6FB

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2019年3月
« 11月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト