[gtranslate]

11時台

こんばんは

 

毎回夜遅くにすいません

 

 

24番酢崎祥人です。

 

僕はいつも湯船に入りながらYouTubeを見るのが日課になっています。

 

 

そこで、感動した話をさせていただきます。 

 

 

 

皆さん、時計台はご存知ですよね?

 

 

自分たちの生活には欠かせないですよね?

 

 

短針と長針があり1時間に1回は短針と長針が重なり合いますよね?

 

ですが、

 

 

11時台の時は短針が先に逃げ切ってしまいます。

 

 

次重なり合うのは12時の時です。

 

 

何が言いたいかわかりますか?

 

仮に短針と長針が重なり合ったときを、何か成し遂げたとか、何か成功したとかにしましょう。

 

人生ほとんどがうまくいかない事だらけだと思います。

 

それが11時台です。

 

11時台の時は何をしてもうまくいかず、諦めそうにもなりますよね?

 

バカにされたりもしますよね?

 

夢をバカにされたり、後ろから指を指され、笑われ、陰口言われますよね?

 

さぁー

 

どーしますか?

 

本当に諦めますか?

 

 

それとも諦めませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は諦めません!

 

バカにした奴には見返しましょう!

 

笑われたら、笑い返すぐらい結果出してやりましょう!

 

夢を持ち続けましょう!

 

だって、また短針と長針は重なるはずだから!

 

じゃーいつ重なるの?

 

 

いつか重なるよね?

 

そんな簡単ではありません。

 

 

 

 

 

死ぬほど努力しましょう!

 

 

 

自分で掴みとりましょう!

 

 

 

 

日本一になるには日本一の過程があったからなれるのだと思います。

 

皆さん!

 

 

成り上がりましょう!

 

成り上がり人生送りましょう!

 

 

 

ベクトルは常に自分に!

 

 

 

2C450EA4-D7FF-4AE9-808E-A49074C92F87

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト