[gtranslate]

酢チャンジャ

どーも。

 

近頃、チャンジャにお酢を入れて食べるのにハマっている秋葉です。

 

まだ試したこと無い方は是非。(都並監督に教えて頂きました。笑)

 

 

 

日頃からブリオベッカ浦安に多大なるご支援頂きありがとうございます。

天皇杯1回戦、関東リーグボンズ市原戦と素晴らしい雰囲気を作って頂きました。

皆さんに結果で恩返しが出来ずとても悔しいです。

なかなか勝つ事が出来なくて
どーしたら勝てるのか?
悩んだり落ち込んだりします。

でもずっと落ち込んでばかりいられません。

試合は続きます。

 

 

皆さんは苦しい時や辛い時の立ち直り方ってありますか?

 


僕はいくつかあります。

 


1つはサッカーがうまくいかなければサッカーを思いっきりやるしかありません。
練習あるのみです。
負けるのは単純に相手より弱いからです。練習して強くならなければ!!

 


2つ目は言葉です。


皆様からの励ましの言葉や、好きな歌手の歌詞だったり、偉人達の名言です。

 

言葉には凄い力があるなと感じます。


今日は沢山ある僕の好きな名言集をちょこっと紹介します。

 

 

「俺は昨日の俺ならず」
坂本龍馬
常に前向いて強くなれと奮い立たせてくれますね!

 

 

「There’s no shorter way in this life 」
BRAHMAN
人生に近道なんて無いですよね。すべての出来事に意味があり無駄なんかなく、活かすも殺すも自分次第!

 

 

「長く助走を取った方がより遠くに飛べる」

Mr.Children
うまく行かなくてもやり続ければ自分の成長に繋りますよね。

 

 

 

あまり出しすぎるとしつこいので今日はこのへんで!!

 

 

また来月

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト