[gtranslate]

遅れてすいません

ブログ忘れていました。

すいません。

村田です。

全社の予選なんとか勝ち上がることが出来ました。

遠くまで応援に来ていただいた皆様。浦安から応援してくれていた方々。

皆様のおかげで勝てました。ありがとうございました。

あとはリーグ戦でやるだけです。

サッカー選手となり今年で10年目になります。

自分が良いプレイをしている時どんな心の状態だったか。

サッカーとどう向き合っていたか。

毎日どうゆう気持ちでグラウンドに立っていたか。

10年間で大した結果は出せていませんが良いパフォーマンスを出している時の自分っていうのを少し思い出していました。

結果

シンプルにサッカーを楽しむ。

以上。

得意なことも苦手なことも辛いことも全部楽しむ。

楽しむためには仲間との絆が大事だし、スタッフとの信頼関係が大事だし、本当に喜びを共有できるファン、サポーターが大事なんですよね。

みんなで1つになって勝ちに向かうのって絶対楽しいんで。

絶対勝つぞ!アピールするぞ!って時ほどなんか微妙だったサッカー人生だった気がします。

これからのリーグ戦負けられない状況が続きますがそんな状況も楽しんで苦しくなったら仲間がいるし、そして勝った時のウラ陸が1つになる感じを俺は知っています。

そんな心でサッカーと向き合えば結果は付いてくる。

きっと勝てるはず。

楽しく行きましょうって良くタミヤと菊島が俺に声かけてくれるのでその通りだなと。

楽しく行きます。

良い後輩を持ちました。

 

 

1B94A450-F4B6-4D24-ABA2-BC5FC6238CD1

7E16A6A5-467B-4E23-991F-2C64DEA7D2BD

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト