[gtranslate]

11/16

 

秋葉です。

 

 

いつもブリオベッカ浦安を応援頂きありがとうございます。

 

ブリオベッカ浦安は皆様の支えがあって活動出来ているチームです。

 

これからも皆様に何か恩返し出来るように頑張って行くので引き続き宜しくお願いします。

 

 

話しは変わり

僕は浦安に住むようになり7年経とうとしています。

 

 

浦安という街はとても活気があり

とても住みやすい街です。

 

 

なんといってもこの時期は各自治体で開催されるお祭りが多く色んなお祭りに参加させて頂きました。

 

どこも温かく迎えて頂き激励の言葉を掛けてくれます。

 

 

また浦安といえばディズニーと思い浮かべる人が沢山いるかと思いますが、それだけではありません!!

 

 

この間のオフに浦安郷土博物館に行ってきました!!

 

 

中にはブリオベッカ浦安の由来でもあるべか船や昔の町並みが再現されております。

 

b31ef_0004617753_1

 

興味持った方は是非行ってみて下さい!

 

 

 

 

他にも年に1度行われる【ウラヤスフェスティバル】はご存知でしょうか??



ウラヤスフェスティバル公式ページ

 

パレードは1部と2部で別れており、昔はディズニーキャラクターが参加したり、浦安の各団体が出演したり、その他にもたちねぶたや山車が来たりと各お祭りの催し物が来てくださってパレードを盛り上げてくれます!!

 

 

950170eb-s

 

 

ura_fes_ima

 


僕らは毎年参加させて頂き、今年も参加させて頂く事が決まりました!!

 


昨年は1部ではパレード参加させて頂きサッカーパフォーマンスをしました。


2部ではブリオベッカ浦安マスコットキャラクターのべか彦と夜のダンスパーティーに参加しとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

 

 

 


べか彦の本気ダンスは必見です!!

べか彦ダンス


べか彦ダンス


 

べか彦が着てるTシャツカッコよくないです?笑

 

音に反応して光るんですよ!

 

今年も販売するらしいので是非買って皆でウラヤスフェスティバルを盛り上げましょう!!

 

Tシャツの締切は9/6までなので早めに!!

 

 

 

 

 

 


サッカー活動は勿論ですが、サッカー以外の活動にもブリオベッカ浦安は積極的に参加しております。

 

 

地域の皆様に笑顔になってくれるようにこれからも頑張り続けていきます!!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト