[gtranslate]

遅くに更新

18日。

村田です。

今日もたくさんの声援ありがとうございました。

皆様のおかげでなんとか勝てました。

地域リーグの選手といえど俺たちはサッカー選手です。

大なり小なりお金をもらっている選手はいますが俺たちはプロと言っていいのか微妙な立場でサッカーをさせていただいています。

どうゆう思いでサッカーと自分と向き合ってるか。

今後どうなりたいのか?

個人個人全く違うと思います。

以前こーきちのブログで俺はチームを守ると。良いこと書いてありましたね。

俺は彼とまたプレイできる事を本当に心から嬉しく思います。

こーきちの想い共感できるしあいつのためにやれることはやってやりたいと思える。

仲間ですね。後輩ながら大きな信頼を置いています。

 

上のリーグでプレイしたい。

お金を稼ぎたい。

浦安で1年でも長くプレイしたい。

とにかくサッカーがしたい。

 

いろんな想いがあると思います。

それは個人の自由なので。

個人の思いを1つにすることはなかなか難しい話です。俺たちは個人事業主なので。

だけど11人が違う目標だとしてもそれを達成するためにはチームとして『勝つ』ってところはぶれない指針であり勝たなければ評価してもらえない。

だから『勝つ』ってところ。

そこを明確にして俺たちはまとまろうとこの間俺は偉そうに選手に話させてもらいました。

それがどうだったかはわかりませんが今日の難しい試合勝てました。

大の大人が汗だくで抱き合うことってないですよ。

これだからサッカー辞められないんだとサッカー楽しいって今年痛感しています。

次節は栃木シティ。

心から仲間と言える選手がいます。

1年しか在籍していませんが社長のことも心から仲間と言える仲です。

お互い熱い試合をしてその結果また彼らとサッカーを通してまた絆を深められればと思います。

負けねーぞ。

 

 

 

53A0158D-134F-47AE-9DCE-7BF521D5ADBE

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト