[gtranslate]

27の背中

こんばんは。

No.2 植田涼吾です。

前回のブログでもあったように

 

今日は僕が本当にお世話になったチームの先輩を

 

紹介しようと思います!

 

まず、僕は今年一年は、本当に辛い一年でした。

 

チームスタートからつまずきました。

 

食生活、寮生活、節約、睡眠、勉強、

 

主であるサッカーはもちろんのこと

 

全てがうまく行きませんでした。

 

正直、リーグ戦初戦から約2ヶ月経つまで

 

僕の中で何も整理されてないまま

 

毎日を過ごしていました。

 

頭がパンクするというのはこういうことかと。

 

僕自身があまっちょろいことはわかります。

 

ただ、僕の培った容量はキャパオーバー寸前で

 

1日の全てが適当になっていました。

 

そんなときに彼が向き合ってくれました。

 

丸山晃生選手です。

 

僕の適当だった生活を唯一厳しくいってくれました。

 

僕がもう無理だと嘆いても

 

やっていけないといっても

 

彼は聞き入れながらも常に厳しくしてくれました。

 

お前は何が1番大事だ。

 

何を1番に考えてるんだ。

 

その1番のために生活をしろ。

 

そのシンプルな言葉が僕を変えさせてくれました。

 

俺にはサッカーしかない

 

不器用な分サッカーに捧げるしかない

 

サッカーに必要なもの

 

今現状でできること

 

頑張ればできそうなこと

 

それらをきちんと取捨選択をする

 

そうやって少しずつ変わることができました。

 

そこから試合にも段々絡むことができ

 

少し生活にも余裕ができるようになりました。

 

でもまだまだ甘い自分が見え隠れしています。

 

ちょくちょく丸ちゃんに指摘されています。

 

あと今季は2か月。

 

こらからもっと吸収していきたいと思います。

 

また怒られるんだろうなぁ。笑

 

だけど案外嬉しい顔する丸ちゃん。笑

 

D14D1271-D40F-41D6-AD02-DC29D1A8AF0B

明日はKSLカップです。

みなさん応援よろしくお願いします。
 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト