[gtranslate]

最高なサポーター、チームメイト

こんばんは。

17番の橋本です。

 

 

今日の敗戦で今年の公式戦が終わりました。

 

 

 

今年一年間たくさんの声援後押し本当にありがとうございました。

 

 

先月の全社では遠い鹿児島の地にたくさんのサポーターが来てくれました。

アップ前いつものサポーターを見てなんとも言えない感情が込み上げてきたのを覚えています

 

そして試合に負けてしまった後挨拶に行くと

サポーターの1人がここまで連れて来てくれてありがとうという言葉を大声で言ってくれました。

本当にサポーターには感謝してもしきれないなと思うのと同時に試合に勝ってもっと喜びを分かち合いたいという気持ちが大きくなりました。

 

 

 

今年4月に浦安に加入してあっという間の一年間でした 

 

去年のシーズン怪我でほぼ何もしてない自分を拾ってくれたブリオベッカ浦安に何にも結果で恩返しはできていませんが、来年はもっと必死こいて勝ちたいです。

 

 

そして何より最高のチームメイトに出会えた事が財産です。自分はインスタグラムをやっていますが投稿を全くしていないのですが、チームメイトの写真を投稿しちゃうほど大好きです笑

 

同じメンバーでやりたいですね

4D6B827A-75A0-4A80-9B59-3377FB65BFBB

 

 

ブログの文考えてたら泣きそうになってきたのでこれくらいにしときます!笑

 

 

まだ練習や練習試合はあると思うのでグランドでお待ちしてます。

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト