[gtranslate]

21歳になりました




こんばんは。

夜遅くにすみません。



28日担当の今部が書きます!


まずは、


今月19日に21歳になりました!



沢山の方々におめでとうとの連絡を頂きました!!!笑


直接言ってくれた方やプレゼントまで頂いたりもしました!!




本当にありがとうございました!!





20170628-225745.jpg


職場の人達にもバースデープレートまだ出してもらっちゃいました。笑





20170628-225909.jpg


富士急楽しかったです!




20170628-225943.jpg


智也くん、プレゼントありがとうございます!

夏に向けてサンダルもらいました!



21歳になり、大人への一歩。


親孝行も出来ていません。


試合にも絡めず歯がゆい気持ちです。



自分と向き合う。


言葉では言えてもなかなか出来ないです。



ただ、向き合わない限り、成長もないのかなと思っています。



自分ができることを100%でやる。


まずここからかなと!



自分と向き合い全力でやります。



チームの為にそして何より、自分の為に。




チームの現状は、厳しい。


もー、分かり切ってることです。



やるしかない。結果を出すしかない。



必死こいてやります。



セカンドステージも7月8日から始まります。


準備期間もそこまでありません。



チームが弾傑し、挑みます。



今後とも宜しく御願い致しますm(__)m



明日は、21番田中貴大選手に誕生日祝いでご馳走になって来ます!笑

楽しみです。



20170628-230853.jpg



長々失礼しました。


また、来月お会いしましょう〜!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト