[gtranslate]

サッカーとラグビー

こんにちは!

田中貴大です。


土曜日の試合応援ありがとうございました。

残り12試合で1位との差は勝ち点9。きびしい現実を突きつけられました。

富塚キャプテンも試合終わりにミーティングで言ってましたが、オレらは弱い。と。その弱さを認めて前を向いてやっていくしかありません。

 

来月から全社予選が始まります。

全社の本戦で3位以内になり、なおかつ関東リーグで3位以内に入っていればJFL昇格するための最終ステージである地決に出れます。


関東リーグ優勝、3位以内に入る、全社で最低限3位以内に入って優勝、そして地決で勝ち上がりJFL!と全部まだまだ可能性があるので落ち込んでる暇はありません!土曜日の試合終わりからたくさん落ち込んだし今は切り替えてポジティブに前向きな気持ちです!水曜日からまた頑張ります!


そして日曜日はNTTコミュニケーションズシャイニングアークスとイベントに参加してきました!シャイニングアークスはラグビーのトップリーグにいるチームです!浦安に本拠地があります!すごいクラブハウスに天然芝二面のグラウンドがあります!



体格が違いすぎて同じ日本人か疑いました。恥ずかしかった。笑




20180521-164753.jpg

 

この体格差。。




20180521-164820.jpg

 

ラグビー選手に体当たりしましたが完敗でした。笑




20180521-164855.jpg

 

みんなでペイントもしました(^^)


イベントにはたくさんの人がお越しくださいました!サッカーとラグビーでみんなを笑顔に出来ました!スポーツの素晴らしさ、可能性を感じる良い機会になりました!楽しかった!ラグビーに興味出ました!


長々とすいません!最後に仲良し3人組の山田選手、柏瀬選手とランチした写真で失礼します!僕は撮影者なのでうつってません。笑

ではまた来月。




20180521-165401.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト