[gtranslate]

梅雨入り、、、

みなさんこんばんわ!!

 

背番号16番 佐久間がかかせていただきます!

 

 

いきなりですが、ついにやってきてしまいました

 

何がって?いうと、、

 

 

 

 

 

 

そうなんです

梅雨です、、、(T . T)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近朝起きたら雨が降っている日、気温が低い日も多くなって、梅雨入りしたんだと感じる日が多くなりました(-。-;

 

 

梅雨が好きな人達ごめんなさい〓〓

 

 

 

なんで梅雨が嫌いかというと…

 

 

 

理由はただ1つ。

 

 

 

練習中雨に濡れてめちゃめちゃ冷たいからです笑笑

 

キーパーをやってると

水溜まりだらけのグランドに何回もダイビングをするので体はビチョビチョです笑笑

 

 

 

 

 

練習中は動いてるし、集中してるので

あまり寒くないのですが、

終わった後がとても大変です笑笑

 

練習服にゴムチップもたくさんついて洗濯も大変なんです、、、笑笑

 

 

こんな理由で梅雨が嫌いな話はここまでにしといて

 

 

 

 

明日は全社関東予選の決勝です!!

 

トーナメント決勝とあって簡単に勝てる試合ではないと思います。

 

 

 

先発の11人だけではなく、ベンチメンバー、サポートメンバー、スタッフまたサポーターの方々も含めチーム一丸とならないと絶対に勝てない試合だと思います!!

 

 

 

1人1人が今できる最大限の力を発揮して

明日勝って本戦出場をみんなで掴み取りましょう!!

 

 

 

 

 

最後に梅雨入りする前にいこうと思ってこないだ初めて行った養老渓谷の写真を載せます!!

とても良いところでなんだか心がほっこりするところでした!

みなさんもぜひ一度行ってみてください!!

 

 

それでは、また来月( ̄^ ̄)ゞ

 

 

3CDD0164-9C18-4586-98C0-9D065C9E4066

 

 

 

 

81FFBB8B-95CD-475F-8A58-1E86CC84FA25

 

 

 

CFF4A6A0-4E65-441E-ACD4-CB9D58C4AA3E

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト