[gtranslate]

BBQ

こんばんは!坂谷です!

 

 

 

今日は後援会主催のチームBBQ大会がありました!

各5チームで料理を作り、後援会の方々やサポーターの方々に食べて頂きどこのチームが1番美味しいかを競い合いました!

 

どこのチームもすごく美味しい料理を提供していました!意外と選手みんな、料理できるんです。笑

やらなそうに見えてみんなやってるんですね。

 

そして、皆さんの投票のおかげで僕たちのチームそれそ〜れが優勝する事ができました。

メンバーは後援会の森川淳さん、丸山、山崎、坂谷、児玉、ゴッツです。

監督森川さん、キャプテン丸山の下、美味しい料理を提供することができたのではないかと思います。

個人的にここまで本格的に料理をした事がなかったのでとても良い経験をさせて頂き感謝しています。

ちなみにメニューは、ラグレットチーズ、冷製クラムチャウダー、バニラビーンズミルクプリンです。

BBQのメニューではないですよね。

 

 

このような機会を作ってくださった後援会の方々、本当にありがとうございました。

料理対決は中々できる経験ではありません。

その中で色んな人とコミュニケーションをとり、チーム力がさらに高まったと思います。

サポーターの方々にも僕たち選手が作った料理を食べて頂いてとても嬉しかったです。

来週から再開するリーグ戦に向けてまたチーム一丸となって勝ちに向かっていきましょう!!

 

 

 

 

 

最後に、僕たちチームそれそ〜れのモチーフでもあるヒマワリが1番似合う男と一緒にお別れです。

おやすみなさい。

4BE96DB1-F497-4D53-99BD-A82D5DB73BC1

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト