[gtranslate]

存在感

こんばんは。

今年で浦安SC、ブリオベッカ浦安での7年目のシーズンを迎える事になりました。

 

チームで3番目に古く、1番最年長になりました。

 

今年はキャプテンを務めることになり 

都並敏史新監督の目指すサッカーをグランドで表現し結果を出せるようにします!

 

自分は練馬区大泉学園という所で産まれ育ち小学校1年生の時にサッカーを始めました。

ちょうどJリーグが開幕したのを覚えております。

僕はヴェルディ川崎が大好きでヴェルディのグッズや選手カードを持っていました。

m71450524034_1

m51584714261_1

kurt1994ck-img1200x1200-1506184937y83t0o31770

g5830237

 

Jリーグチップスを買って好きな選手が出るのが楽しくて仕方ありませんでした!笑

 

 

僕もこうやって子供達が試合観に行くのを楽しみにしたり、夢や憧れとなれるような存在になりたいと思います。

 

そして浦安、行徳、市川、近隣の方達、支えて下さるすべての方に活力を与えられるような存在になりたいです。

 

 

 

4月7日に関東リーグが開幕します。

そして13日には浦安でホームゲームが開幕します。

皆さんと一緒に最高の雰囲気を作って素晴らしいシーズンにしていきましょう。

 

 会場でお会いできるのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習とかでふと思うのですが、本当に偉大な方が監督になられたんだなぁーって思うときがあります。笑

 

 

 おしまい

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2019年3月
« 11月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト