[gtranslate]

痛みなくして得るものなし

18日です。

村田です。

先日の江戸川クラシコ。

後援会の方々をはじめスポンサー様、フロントスタッフ、下部組織の選手達、ファン、サポーターの皆様、最高な雰囲気をつくっていただきありがとうございました。

3年ぶりにウラ陸でプレイできてやはり選手は試合に出なければ意味がないと痛感しました。

もう一度言います、雰囲気最高でした。

あとは勝つだけです。

俺らは1人も下向いていません。

俺はこっからもっと心震える試合をお見せ出来ると思っています。

今日の練習前のミーティングで都並監督が「意識」について話してくれました。

内容は伏せますが代表での経験、ヴェルディでの黄金期などを引き合いに一流とはなにか、プロとはなにか、よく選手に話してくれます。

そこでやはり思うのですが高い意識で取り組んでいれば良かったと思う後悔の念。

都並さんが登りつめたステージまで行きたかった。

日の丸を背負いテレビに出てサッカーでもっともっと上の世界を知りたかった。

ということが正直な気持ちです。

気付くのが遅かったのか?

32歳がもう夢みてはいけないのか?

など相変わらずネガティブな自分が襲いかかってきます。

ネガティブな自分が襲いかかってきても結局成長するための答えは一緒なんですよね。

自分から逃げない。

自分と向き合う。

ここから現役が終わるまで自分ととことん向き合ってやっていきます。

そして夢の国のとなりで32歳の俺がまた夢を見てもいいのかなと、ウラ陸での熱気を感じて思いました。

俺はまた夢を見たい。

昇格した年より良いチームになってウラ陸を沸かすことが今年の俺の夢です。

まだまだ先にある栄光を掴み取るために今年覚悟を持ってまたチームに戻してくれたブリオベッカ浦安のためにやっていきたいとこの間の敗戦を受けてより強くなりました。

 

No pain no gain

by浦安の侍

DB2A5DBC-828A-4FA8-825F-8589AAAF22D8

 

こーきち1番熱いです。 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト