[gtranslate]

バカコンの曲


12月27日のイベントで一曲だけ披露した、


「 × × の世界」


作詞がきーぼうで、作曲が私。


他にも、完成してる曲や、

きーぼうが書いてくれた詞が色々あります。

みんなのアイデアをきーぼうが詞にしてくれたものや、

きーぼうが閃いて詞にしてくれたもの。。

それを、私が曲にします。


チーは、


フォンチーは、



えぇーーーと、、、




いいねっ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡



と言ってくれます。w



私も自分の作詞作曲をしますが、

きーぼうの詞は、私にはない感覚のもの。


木本夕貴、素敵な詞を書きます。


だから、まだ詞の記載等は考えてないので、

ライブの時は是非、

詞によく耳を傾けていただきたいなー


なんて思います



次のライブは、来年、


2015年2月19日(木) 夜

渋谷TAKE OFF7


詳細決まり次第またご報告します。


「 × × の世界」はもちろん、

さらなる新曲も披露します。


是非是非!!

見に、聴きに、来てください!!!



私はストックされている数々の

きーぼうが書いてくれた詞を曲にしなければっ!!


チーにもそのうち歌詞を書いてもらおうと勝手に思ってます。

きっとチーも素敵な詞を書くから。


もちろん私もそのうちバカコンの曲を作ります。



それではここで私が気に入っている三人の写真をご覧ください。


20141230-171658.jpg


20141230-171719.jpg


20141230-171801.jpg


♡AKANE♡



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さっきDブロに登録した(´艸`)

    「××の世界」、初めて聴いた時の大サビで、少しだけど口ずさめる感じやったわ(^-^)

    2月のステージに立つ頃、CDはできるのかな?
    早く円盤が欲しいわ(´艸`)

    頑張りや♪\(^o^)/

  2. 曲っていうのは一つの世界で、それに色を付けるのが詞やと思う

    十人十色っていうけどやっぱり人の数だけ色があるよね

    きぼチーもやけど、AKANE自身の作詞曲も待ってるで☆(´∀`)

  3. フォンチーは見守る役だからねww
    フォンチーも素敵な文章書くしいつか作詞したの聞いてみたいんで楽しみにしてます♪

  4. Chiたんヤバイねめちゃくちゃキレイ!
    A-たんはこれから西遊記の世界へ行く直前かな?
    如意棒的なsomething持ってるもんね
    そしてKiiたん is my all(笑

    グループってさ、歌詞や曲の感性が似てる方がいいのかな
    似てない方がいいのかな

    やっぱ歌い演奏しながら、この曲好きだなーって方が楽しいよね?

    その削り合い
    削るって、研磨するってコトね

    三人の感性を磨き合って、三人ともが良いと思える詞と音を創り出していけるといいね

    ちなみに今はChiたんのイイネがなければ改めて創作が必要になるのだろうと思われるから重要ポジと思われる、と思われるよw

  5. ××の世界 とても良かったです 歌詞がきーぼーらしい世界観だよね ねーねが一番お疲れだと思うけどがんばって フォンチーは自由にさせてあげてください あとで必ずや何かやってくれます

  6. フォンチーは見守る役だから(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2014年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/