[gtranslate]

2015年

遅ればせながら

 

あけましておめでとうございます!!!

 

皆様、良いお正月は過ごせましたでしょうか^ ^?

 

私は自分一人や大切な人達とゆったりとした素敵な時間を過ごせました。

 

でもやっぱり、早くお仕事がしたくてムズムズでした。w

 

たまにあるお休みは嬉しいけどね。w

 

The・仕事人間。w

 

2015年になってからもう一週間が経ちました。

 

早いものです。

 

時間が経つのを早く感じるのは充実している証拠。

 

そう思えるようになれたのは最近ですがね^ ^

 

今年も素敵な時間を皆様と沢山共有出来ますように…✳︎

 

2015年も一年

 

【AKANE】【木本 夕貴】【フォンチー】

 

そして

 

【Vacancy Control】の応援を宜しくお願い致します(*^o^*)ノ

 

image

 

フォンチー家、バカコン2015年度のカレンダーをトイレに飾っています。

 

一日に一度は絶対、自分達を見ています( ̄▽ ̄)w

 

カレンダーはトイレ。

 

タオルは日常。

 

生写真は天井。

 

私のオススメです( ̄▽ ̄)♪

 

皆様は何処に飾っていますか^ ^?

 

Chi☆彡

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 年末年始の連休は特に何もなかったけど、

    31日に友達と忘年会しながら年を越し、そのままカラオケに行き、
    年末から年始にかけての約8時間だけは異常に充実しましたw

    29日納めの3日始まりだったから、4日間のミニゴールデンウィーク的な感じだったかなぁ

    でもここでattention!

    注目したいのは、Chiたんはお正月について聞いてるってコト

    年末の話を折り込んでしまったコトについて猛省しているよね今w

    出題者の意図を理解しないとね

    話したいコトばかりを口にしていたんじゃあ、
    世界はいつまで経っても同じ方角を向けないよ(規模

    仕事したいなぁって思えるのは、とても素敵だなと感じる!
    その気持ちが充実の始まりだね
    (*^w^)

    今年もヒュン!と通り過ぎるくらい充実させましょ!
    マジ2秒だわ今年!
    くらいの勢いで!
    お仕事頑張ってね!

    ちなみにカレンダーは布団の横にステイチューンしてるよー!

  2. カレンダーは枕元に置いてるよ(。・_・。)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/