[gtranslate]

みっつ。

AKANEと、

ちーと、

ゆう。





みっつ。

三角。





ごめんねってゆって、ありがとうがゆえて。

ゆうのこの不安定な逆三角形を、

安定した三角形にしてくれる。




そんな歌をいつか作れたらいいな。





ゆう1人だったら絶対できない。

この3人の奇跡を、必ず。





Yuuki☺︎

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 逆三角形だと、点が一つだからグラグラしちゃうもんね

    でも皆そうだよ、きっと
    Yuukiちゃんが差し出す両手
    AKANEが差し出す両手
    Chiたんが差し出す両手

    それぞれ掴み合って三角形になってんだ、きっと
    頑張ろうね(*^w^)

  2. 人は変わるものだから

    人は変われるものだから


    ごめんねって思えるなら

    逆三角形が不安定だって思えるなら

  3. (^-^)〃こんにちは〜〓『空き地で忘年会』のLIVEの時に本当に
    AKANEさん、夕貴さん、フォンチーさん三人仲良く協力しているのが演奏している時に感じました。

    三人さらに協力してパワーアップして本当にこれからもオリジナルな素敵な曲を作って下さいね。練習も頑張って下さいね。
    2月19日のLIVE楽しみにしてます。

    PS.寒いので体調にも気を付けて下さいね。ではでは
    (=^ェ^=)〃@(・●・)@また。

  4. ゆうちゃんの
    想いの詰まった歌
    楽しみにまってます( ^ω^ )

  5. ぶつかって 謝って 友情深まる
    いいですね
    この3人でしかできない
    Vacancy Controlを楽しみにしてます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/