[gtranslate]

初対バンlive

2.19(Thu)

 

『POP’N ROLL THE NIGHT』

 

@渋谷・TAKE OFF7

 

初めての対バンlive。

 

緊張したけど、何よりも初めての環境で大好きな人と大好きな事をして大好きな皆様と素敵な時間を共有出来た事が幸せでした♡

 

そして

 

改めて、自分達の未熟さにも痛感しました。

 

その分、沢山の収獲もありました。

 

でも、皆様がいるならどこまでもいけるとも思えた一日になりました。

 

だからこれからもバカコンは走り続け、挑戦し続け、成長し続けます。

 

変わらずについて来て下さい。

 

会いに来て下さった皆様

 

ありがとうございました(*^o^*)

 

image

 

image

 

image

 
次回のliveは…
 
2015年3月24日(火)or26日(木)を予定しています。
 
詳細は決定次第、お知らせさせて頂きます(*・ω・*)ノ

 

Chi☆彡

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今は地盤をしっかりつくるときやもんね☆

    一番の成長期!

  2. は!この記事気付かなかった!
    Σ(*@w@)

    一日に複数回更新すると、記事一覧にはその日の最新しか載らないのかな?

    ちょっと気になった、けど、見落とさない様に結構このブログにアクセスして確認してるから大丈夫!

    というコトでー!
    少し遅れてしまいましたが、初対バンお疲れ様でした!

    チョコはChiたんがくれたんだよー
    どうもありがとう
    \^w^/

    演奏中の三人は、楽しそうだったね
    そこを感じられたのが幸せだったなぁ

    緊張も不安も混じった色だけど、やっぱり笑顔が見れるって嬉しい

    でもMCで言ってたみたいにChiたんちょっと奥過ぎたよねw
    なんかもうちょいコンパクトな配置でも良かった気がする!

    ドラムを動かすのは難しいから、二人が若干下がるとかね、広めのステージの時は

    練習だけでは気付けない色んなコトを沢山持ち帰れたかな

    三月はさらなる上達、進化を感じたいな!
    バカコン・エボリューション!
    大変だけど、練習頑張ってね!
    (*^w^)/

  3. キャリアが浅いのは承知の上
    その期間の中でどれだけ仕上げてきてるかをみんなは見てたと思うよ
    だから結果として楽しかったし
    みんな笑顔だったと思うんだ
    切磋琢磨して次はまたより良い物を見せてくれると思っているし
    今迄もそうだったから
    フォンチー大好き


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/