[gtranslate]

らいぶ。

昨日は初めての対バンでした。



LIVEをやること自体、ほぼはじめてなうちら。

緊張したけど、

どん!としてるAKANE

たのしもー!ってゆってくれるチー。

Fの次はC!って呪文を唱え続けるゆう。笑




バランスのいい三人でよかった。

ほんとに、かけがえのない、あかねとちー。

そして。




みんなの暖かい空気が、ほんっとにうれしかったです。

ステージ立って、振り返ったら、みんながとってもあったかくて。

泣きそうになった。

見たい光景。

みんなが笑ってくれてた。




ほんとうに、みんなのことが愛おしいよ!!!!!!!

ありがとう。




これから、うちらをはじめて知ってくれる人にも、愛してもらえるように、がんばりたい。

はじめてみて、うちらのこと、いいなって思ってもらえたらうれしいなあ。





ゆう、緊張しちゃうから、もっともっともっと練習して、もっともっともっともっと上手くなりたい。

そんでね、

応援してくれるみんなとみてみたい世界があるんだな。




みんな。ついてきてね。




20150220-233738.jpg



20150220-233820.jpg



20150220-233710.jpg



Yuuki☺︎






コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たぶん難しいやろうけど、焦らずに、でも全速力でファイトやで!

    初見の印象って大事やしさ

    対バンは他所のファンを引っ張るチャンスやからね☆

  2. 遅ればせながら、バカコン初の対バンライブお疲れ様でしたー!

    オリジナル曲三曲もなかなか素敵でした♪
    木本さんの素敵な歌詞にそれぞれ違う曲調のメロディが良い感じで、個人的にはどの曲も結構気に入りました( ̄▽ ̄)
    三曲の中だと今のところシャンプーが1番好きかもですo(^_^)o

    MCは木本さんが面白すぎて大笑いさせていただきましたよw
    完全にツボですわwww

    個人的にはあの感じはだいぶ好きですけど、ただまあ、バンドとしてやってく上ではあんまりよろしくはないのかもなぁとも思います。
    御三方がどういうバンドを目指してるのかが今のところ分からないからあんまアレだけど、バンドとして評価されたいなら、あんまりグダグダすぎて身内は楽しいけど初見の人は引いちゃうみたいなのは良くないかもしれないっすねぇ。
    今はまだ3人のファンがどんなもんかと観に来てくれてるからいいけど、一回見れば当分いいかなって人も少なからずいると思うので、その数が減って、バカコンを知らないって人が多くなってくるの白けちゃう可能性もあるかもしれません。

    まあ、MCがグダグダでも演奏が素晴らしければギャップが作れてそれもいいのですが、現状そこまでの実力をつけるのは現実的には厳しいだろうと思います。
    ですので、御三方の考えるバカコンのコンセプトに合わせて色々と組み立てた方がいいのかなぁと思わないではないです。

    グダグダと長文を失礼しましたm(_ _)m
    なんだかんだ言って個人的には現状でも十分楽しめたので来月も行けたら行こうかなと思ってます。

    んでは、体調にはお気をつけて別仕事もバカコンの練習も頑張ってくださいませ*(^o^)/*

  3. いやー、ついに!
    ステージ上の三人、素敵だったよ!!!
    緊張感もバリ伝わってきたぜw
    大変お疲れ様でした
    (*^w^)

    楽しい気持ちと
    嬉しい気持ちと
    良くやったー!って気持ちと
    頑張れー!って気持ちと
    ウケるー!って気持ちを感じた(笑

    練習めっちゃ頑張ってたもんね!

    で、印象、印象ね!

    手元見すぎてたYuukiちゃん
    歌い出すとリズムが遅くなるChiたん

    AKANEが居るから安心感あるけど、これからももっと頑張って欲しいなって感じた!

    好きだから、ぐんぐん上手くなっていって欲しいなぁって
    (*・w・)

    生憎、私達の多くは上手く出来ない子ほど推したくなる種族なはずですから?←
    この生まれたてのタマゴがどんな鳥になっていくのか、見守りたい一心!

    ちなみにAKANEは顎でマイクの位置変えたりしてたよw
    歌い演奏するにはちょっとお邪魔な位置だったっぽいね(笑

    MCは一番面白かった!
    インプットとアウトプットの話の時にこぞって皆、

    イントトプットと
    アウトトプット

    って噛みまくってたのとかさw
    役者達どうした!w

    あとは、曲前にどんな曲でどんな気持ちを込めたか、どんな時に出来たかとか、
    そういうのを入れてくれるだけで歌詞をちゃんと聞いてみようって意識が出るかなぁ

    あと結局AKANEの臭い水←を飲んだのかが気になるなぁ(笑

    ××の世界は二回目だから、ちょっとだけ体にインストール出来たのが収穫!
    歌詞はまだだけどメロディは頭ん中で再生出来る感じ、あと皆の姿、笑顔

    シャンプーもリスタートも、これからの曲も、いっぱい聞かなきゃ!
    次のライブも楽しみに待ってるね!
    \^w^/

    これからも頑張れー!!!

  4. 3月のLIVEは見に行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. これからライヴ経験を重ねる度にどんどんレベルアップしていくんだろうけど、メンバーの息が合っているのは伝わってくるよ(^ω^)♪

    あと、木本ちゃんとフォンチーは水忘れないようにね(笑)

  6. ( ´ ▽ ` )ノ☆彡今晩は〜♬写真up有難うございます。
    初の対バンLIVEお疲れ様でした。忙しい中の練習大変でしたね

    。笑顔が本当に素敵過ぎます。緊張感の中のバンド演奏すごく楽しんで演奏しているなぁと感じました。オリジナル曲みんな良か

    ったですよ。オリジナル曲『RESTART』で決まったと思いました。これからも本当に素晴らしいVacancy Control楽しみにしてます。

    次のLIVEも頑張って下さいね。忙しい中の練習だと思いますが頑張って下さいね、ももちろん追いて行きます。


    PS.寒いので体調にも気を付けて下さいね。
    ではでは@(・●・)@(^-^)〃またね。

  7. 見た目にはフォンチーが丼としてるけどね
    さすがねーねはリーダー係


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/