[gtranslate]

2回目のLIVEありがとございました!


3月24日、バカコン2回目の対バンLIVE!


来てくださったみなさま、

ありがとうございました!!



確実に成長した姿をお見せ出来たのではないか、

と、AKANEは思っております!


いや、してなかったら

おかしいって話ですが…ね。



関係者の方にも、

少しはバンドっぽくなったと言っていただけました!!



見てくれたみなさんは、

どう感じてくれたのかなぁ…??



20150328-041707.jpg

20150328-041731.jpg

20150328-041743.jpg

20150328-041816.jpg

20150328-041833.jpg


物販も、時間が足りなくなるほどに、

みなさんに立ち寄ってもらえて、

とっっても嬉しかったです!!


プレゼントも沢山、ありがとうございます





3曲目に披露した「Restart」の、

2番の歌詞で、

「ここからなのよ これが私たちの夢 ah〜」


という部分があるのだけど、

フロアーのみなさんの顔を見ながら、

いつもワクワク、ぞくぞくしながら歌っています。


AKANEでした♡


20150328-042037.jpg





♡AKANE♡





★Vacancy Control③回めの対バン★

4/16(木)@初台ドアーズ

AZAZEL主催「Miyabi バースデーイベント」

開演18:00/開場18:30

前売2500/当日3000円(1D別)

出演:AZAZEL / Vacancy Control…他

予約→https://www.secure-cloud.jp/sf/1426705229xOqsefbQ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 超遅れてしまったぜ!
    ライブお疲れ様でした!

    楽しさはグレードアップしてたなぁー
    \^w^/

    結構ノれた!
    その前のフルムーンは凄く良かった!

    徐々に歌詞も覚えていきたいな
    今はとっても、うろ覚え

    ふんふふーん、だよw
    思い出してもふんふふーん
    通わなきゃね!バカコンLIVE!
    次も楽しみやぁぁい!

  2. ふと思い出したので追加
    きーぼーがミュートしてピッキングしてた
    次はカッティングだろか?

  3. AKANEさん( ´ ▽ ` )ノこんにちはブログ更新と写真up有難うございます2回目の対バンLIVEお疲れ様でした。

    前よりすごく上達していたのが感じとれました。3人が歌と演奏を余裕を持って楽しんでいるのが分かりました。

    Restartは詞が好きです。今度は3回目の対バンLIVEさらに上達したVacancy Controlを楽しにしてます。

    PS.寒暖差あるので体調に気を付けて下さいね。
    ではでは@(・●・)@(^-^)〃またね。

  4. 夢のスタートから見届けられて嬉しい!

  5. 成長曲線は最初が一番大きいもんね

    今のうちにのびのびと!

    壁に当たるときが絶対来るからさ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/