[gtranslate]

覚えてね!ステロイド

♪ステロイド 


★紛らわせて惑わせて

何も感じない、聞こえない

羅列された文字

あたしの中で渦を巻き媚びるの

副作用、待ち遠しくて

あなたの隙間に

ステロイド打って




依存、あなた中毒逃れられない

ひとりじゃダメね

ひりつく愛が狂おしく愛おしく

痛みなんてどこまでも

そう思っていた


あなたの夢を見ないように

コントロールするの


★紛らわせて惑わせて

何も感じない、聞こえない

羅列された文字

あたしの中で渦を巻き媚びるの

副作用、待ち遠しくて

あなたの隙間に

ステロイド打って





秘密、午前2時の過ちなのか?

肯定したい

これは恋ではないんだと言い聞かす

「確信犯」これだけは

2人だけのタブー


あなたの声を聞かないように

コントロールするの


★気をそらせて迷わせて

何も感じない、聞こえない

目に浮かんでるのは

意味なんてない透明の液体

嘘つきね、本心はどこ?

あなたの隙間に

ステロイド打って


★紛らわせて惑わせて

何も感じない、聞こえない

羅列された文字

あたしの中で渦を巻き媚びるの

副作用、待ち遠しくて

あなたの隙間に

ステロイド打って




「好きです」

その手を離して、コントロール





この曲は、いろんな人に歌詞がクレイジーだと言われました。笑



ステロイド。炎症を抑えるが、副作用もたくさんあるらしいです。

ヒリヒリするような曲を作りたくて。

この歌詞をAKANEにあげて、

明るくないけど、暗すぎないってゆうオーダーだけしかしてなくて、

あのメロディーがついてきたとき、チーと2人で感動したんだ!

AKANEは、ほんと、すごいんだ!




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ステーロイド打ぅってー
    シャンプーもステロイドも、ちゃんと聞き取れてなかったとこを文字で見ると世界が灰色になりそ

    触ったらぼろぼろ崩れて行きそうだけど、でもステロイドのメロディめっちゃ好きだなー
    オレンジ色にするなー
    午前2時って言ってるけど(笑

    バカコンに依存したい今、早くライブ行きたいー!って副作用はいい副作用だんね
    (*^w^)

  2. シャンプーが明るい歌詞におもえるくらいステロイドはどっぷり闇に浸かってるよね
    でもそれだからインパクトがあっていい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/