[gtranslate]

初遠征live in OSAKA Last day

初遠征対バンlive in OSAKA
 
二日目にして最終日。
 
三人共、まだ顔が起き切っていませんが…w
 
名古屋から大阪へ!!!
 
いざ、出発~。
 

image

 

私はいませんでしたが、行きの東京~名古屋と名古屋~大阪の運転手はあーちゃんでした(AKANEchan)♪+*

 
帰りは私♪+*
 
大阪に到着!!!
 
あーちゃん&きーちゃん(木本 夕貴chan)が今後もliveで使う諸々の楽器機材が必要だったので、某大手電化製品メーカーへ!!!
 
エスカレーターが右寄りなのが慣れないよー!w

image

 
私は特に無かったので、うろちょろしていました。
 
こういうところに来ると、色々と欲しくなっちゃいますね。w
 
Live会場に戻って
 
リハーサルをして
 
本番までにだいぶ時間が空いたので
 
いざ、大阪の街へ繰り出してみました。
 

image

 

image


image


image


image


image

 

image

 

image

 

image

 
大阪のお店は何もかもが全てデカイ。w
 
空きっ腹に大阪名物のたこ焼き♪+* 
 

image

 
あーちゃんが定番のソース、きーちゃんが塩マヨネーズ、私がポン酢マヨネーズ♡
 
三人で交換しながら食べました。
 
流石、本場のたこ焼き。
 
美味しかったです(*^~^*)
 
会場に戻る途中にあるスタバでキャラペチ♪+*
 

image

 
きーちゃんが奢ってくれました。
 
大阪でもキャラペチは忘れられません♡w
 
セットリストは
 
1.My first kiss
 
2.ウェルカム日常
 
3.Restart
 
4.ロンリーロンリーロンリー
 
でした!
 
初めての大阪での遠征対バンlive
 
会いに来て下さった皆様
 
ありがとうございました(*^o^*)
 

image

 

image

 

image

 
東京に帰るまでが遠足。
 
との事で、長時間運転との戦いの前に串カツへ!
 

image

 
めっちゃ美味しかったです(*^~^*)
 

image

 
きーちゃんのママから頂きました。
 

image

 
とても身体の事を気遣って下さった中身。
 
うぅ…嬉しい。
 
ありがとうございます。
 
バカコン(Vacancy Control)
 
名古屋・今池 SECOND VISION
 
大阪・心斎橋 パラダイム
 
今回、初めての遠征で、初めての二都市で対バンliveをやらせて頂きました。
 
地元の方や東京の方や他の都道府県から沢山の方が会いに来て下さったり
 
来れなくても応援して下さって
 
とても嬉しかったです。
 
まだまだな私達ですが、また名古屋と大阪に来られるように
 
そして
 
もっと色々なところでliveが出来るように
 
これからも精進してまいりますので、変わらずに応援の程、宜しくお願い致します(*・ω・*)ノ
 
本っっっ当に楽しかった!!!
 
ありがとうございました(*^o^*)
 
そんな余韻に浸りながら、これから東京に向かって長時間の運転、頑張ります。。。w
 
沢山の元気と力を皆様から頂けたので、なんだか頑張れそうです。
 
本当にありがとうございました(*^o^*)
 
また会える日まで。

 

Chi☆彡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/