[gtranslate]

今日からスタート!

今日から、このブログで新企画をスタートしたいと思います!



その名も、、、

「ブログリレー*\(^o^)/*」






気づいちゃった???笑

そう、結構みんながやってることを、今更だけど、全力で始めたいと思いますっ!!!笑




ただやるだけじゃつまんないから、

2つ

ルールを決めることにしました!!




いっこめは、

次の人にお題を渡してつなぐこと!

お題をもらった人は、それをテーマに記事を書いてもらいますっ☺︎

そしてもういっこセットで!

前の人が書いた2日後までに記事をアップすること!ってゆうのを決め事にしますー*\(^o^)/*




ルールを守れなかった人は、罰ゲームがあるよん!!!




このルール説明あってるのかなあ、、、違ったらフォンチーが訂正してくれるはず!!!笑




と、ゆうことで。

きもとが1番最初。

まだお題がないので、、、勝手に決めるね!!!笑




ゆうのお題は、

ズバリ!今日やったこと!!!笑




えーっとねえ、

起きて、ツイッターみて、お仕事して、ちょいちょいツイッターとかみたりして、joemiで髪の毛とぅるとぅるにしてもらって、ツイッターをぱらっとみて、ポテトとスープのんで、ツイッターをピコピコってして、バカコンミーティングに行って、お肉食べて、ツイッターチェックしてから、


お風呂なう!だよ!!!




今日は、とっても寒かったのに、目の前の女の人のスカートめくれてて、おしりが寒そうだったよ!!!




とゆーことで、次はちーたん!

ちーたんへのお題は….

【カメレオン】だよ!意味はないよ!

2/28までにブログアップしてねえーーー(^◇^)




きもとでした!



20160226-034016.jpg



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バトンとか懐かしい!

    さあいつまで続くやら(笑)

    がんばれ~

  2. おはゆうー!昨日ってか今日に入った瞬間から寝落ちてたよ
    うちカーテンないから日差し直撃wなんだけど今日はなかなかにいい天気だね!

    ブログリレーはいつまでリレーするのかな?
    次の対バンまで?

    三人回ったら終わり?w
    ゴール近っ!
    それは寂しいぜ!(笑

    その辺りは次の記事で分かるか
    \^w^/カメレオン

    カメレオンの様に色んな色を出せるバンドになりたい
    とか書いちゃうかな?←チーたんのネタ潰し(笑
    楽しみにしてる!

    それにしても昨日はバリバリ稼働していて、日々お疲れ様です
    (*^w^)

    ちょっと心配なのはポテトは飲むより食べた方がいいよ(真面目か
    喉に刺さっちゃうからね

    バカコンミーティングも頻繁にやってて凄いなぁ
    三人ともお疲れ様でした!
    次回ライブも楽しみワッショーイ!

    それでは!チーたんのカメレオンも待ってみましょう
    \^w^/

    亀とレオン(映画)の話とか来るかな?←ネタ潰しw

  3. 罰ゲームも気になるけど新企画楽しみにしてるね♪
    その女の人には声かけてあげたのかな?

  4. ん・コメント反映されてない?

  5. 新企画スタートおめでとう
    きーぼーの怒涛のdone list(笑
    続けることが大切
    がんばってね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/