[gtranslate]

へちがね



カメレオンのようになりたい。




うん。そうだね。実にそうだ。



てかカメレオンてあんなに綺麗に変色するの?!?!

(一個前のフォンチーの記事参照)





ということで皆さんこんばんは。

メインボーカル、きーぼうどのAKANEです。


ふふ♡





チーたんからのお題がカメレオンからのカメムシて。。

(お題制のブログリレー始めたので、それも一個前のフォンチーと2個前の木本記事参照♡)





どんとこーーーーい。





へちがねね。




へちがね。





佐渡弁では、


ってか、

新潟県の佐渡ヶ島では、

カメムシのこと へちがね って言うよ。


うん。私、東京育ちだけど、

佐渡生まれで東京育ちで、両親親戚が佐渡弁だから、




佐渡弁喋れる。



だからか知らないけど時々言葉のイントネーションが変と言われる。



いや、違う。認めないよ。


佐渡ヶ島で生まれたことと、言葉のイントネーションは別問題だから。

断固としてそこは!




佐渡弁はとりあえず置いといて、



皆さんは、へちがねの 臭〜〜い と有名な噂の香り体験したことありますか?!?!



( ;´Д`)!!?!






私、、、





ありません。



想像もつきません。

嫌です。


でも、臭いと言っても、同じスカンクはあの見た目のせいで可愛くみえるからズルいわよね。





20160301-171426.jpg



これ。

いつかの私。

 

今のAKANEと紫のAKANE、

どっちが臭く見える??






つて。





ところでさ、このブログリレー、

前の人が書いた日付の次の次の日中(2日後中)までに書く。

ってルールで、更新間に合わなかったら罰ゲームなんだけど。


チーたん、AKANEちゃんは3月2日までに書いてね♡

って言ってた。


間違っちゃったね♡

正しくは3月1日中なんだな♡



うむ。


果たしてチーたんは、うっかり間違えたのか、

はたまた、うっかり、うるう年の29日を抜いてしまったのか。。。






と!

いうことで!!



つぎの木本夕貴が

3月3日中に更新するブログのお題は、



「うるう年が生まれる仕組みについて」


です。




「うるう年」


じゃないよ。


「うるう年が生まれる仕組みについて」



ね。




お題をどう使うかは本人次第!!



楽しみだね♡w




♡AKANE♡






@Vacancy_Control: ◆息抜き会vol.3◆

「バカコン中学校(仮)」


4月9日15:00〜(予定)@下北沢

❗️❗️開催決定❗️❗️


詳細は後日!お楽しみに!!✨








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/