[gtranslate]

やってしまった

どうもこんばんわ




3/41:34

現在の時間




そう、わたしは




早速期限守れなかったーーーーーーー




まじかよー




さっきまで覚えてたのに!

なんてことなの!

ぎゃーーーーーー




ちーたんのラインで思い出しました




なんてこったい。くそう!




いきなり、罰ゲームです。

これは、追ってご報告させていただきます、、、

はあああああああ

やだなあー罰ゲーム

やだよお

ギリセーフにならないかなあ




とりあえず、あーちゃんのお題で!

「うるう年の理由」




なんかこんな感じのお題だったよね?

調べたら、

4年間にあった、宇宙のぐるぐる回るやつの仕組みによってできた時間のずれを埋める1日

らしいよ。

あーわかりやすい!

よーするにさ、




まあ、時間なんて、なんとかなるってことだよね、

そう!

って考えたら、この1日ってゆうか、性格には、1時間とら40分くらい?は、

多めに見てくれないかな?ってことだよね?

そうそう




ね、ちーたん、あーちゃん?

どうかな?

このお題にあやかって、、、

どうかな?




返答を待つ。

そうだ!

いま、いい作戦を思いついた!




ちーたんへのお題は

「ぼーちゃんを許そう!」

だよ!!!




ふっふっふ、いい作戦だ!

ちーたんは、

3/6日までだよ(^ω^)



20160304-014055.jpg


きもとでした



コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 次のライブは貝殻水着ですよ!

  2. もしかしたらって思ったけど罰ゲーム早すぎ(笑)
    焦っててお題のうるう年の仕組みもざっくりになってる

    個人的にはいいかなって思ってるけどちーたんは許してくれるかな?次が楽しみ♪

  3. ま、なた違う罰ゲームがあるよ^o^

  4. 失敗がはえーよーw

    そしてそんなことをいっちゃうダメな大人になりなさんなw



    罰ゲーム楽しみ!!!\(^o^)/ ←

  5. きーぼーさんへの罰ゲームが、面白くなりそうな予感なんで、罰ゲーム決定に一票!!!

  6. あーぁ(笑

    でも、もうそれなりに書き終えてて、あとちょっと編集するくらいまでは行ってた感じ?

    だったらなんか罰ゲームもちょい罰ゲームで良くない?
    甘い?wそれは夕貴ちゃんに対して甘すぎる?w

    だーよーねー(笑

    時間なんて、なんとかなる
    辺りから急いで書いた感バリバリ出てるもんね
    急に目立つ誤字脱字(笑

    んで、お題!
    「うるう年が生まれる仕組みについて」



    分かりやすさがビッグバン!!!!!!!



    宇宙が誕生した時の爆発に匹敵していたよ!
    とても素晴らしいまとめ方だよ夕貴ちゃん!w

    でもさ、実際そんなもんスよね!
    ずっと同じリズム刻んでるつもりでも四年間リズム刻んでたらさすがに修正が必要って話っスよね!

    地球のお休みの日ってコトで良くない?
    宇宙に合わせる為に四年間休まず頑張ったから一日オフください的な

    マージ売れっ子w
    地球パイセン毎日回ってくれてありがとう

    そんなこんなワケで罰ゲームの行方を気にしつつ、
    次回お題に対するチーたんの反応も楽しみ!(笑

    優しきビーナス、チーたんが現れるのか
    ドSの小悪魔、チーたんが現れるのか

    二日後もYOチェケラ!

  7. きーぼーめっちゃ焦ってる(笑

  8. きもとクオリティ……^^;
    流石ダネ〜〜(`・ω・´ )☆
    1時間や2時間……
    なんくるないさ〜(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/