[gtranslate]

なんだそれっっぇぃっっ!!



づぉーーーーーい!!!、


なんやねん!!



Vacancy Controlなんやんねん!!



ブログリレー開始してまだ一周しかしてないのに、、




木本はんも、フォンチーはんも、

期限守れずって、、!!w



そんでもって

お題が2人揃って

「ちーちゃんを許そう」


だなんだって!!



許すかぁーーーー

ボケェーー!!!!!





と、、



いつからかリーダー係りに任命された

AKANEは、言いたいところですが、




リーダー係りだからこそ、



このブログリレーのルール、新提案。




期限を守れないことが3回、


いや、5回!!


溜まったら、罰ゲームにしましょう。




ゆるいかもしれない。


ゆるいかも、しれない。



が、

このままだと罰ゲームが足りなくなってしまうレベルだと危機感をもった次第であります!!





そんでもって、一個前のチーのブログは、

なんか変な心の声が入ってたり、



ちーちゃんがおかしくなりつつある危機も感じたさ!!





20160309-214627.jpg


木本だってなんか意味わかんないよ。


チーのださいポーズの上にピースしちゃってるんだから、、、





だから、、、





どうかな、、、



こんなVacancy Controlリレーブログ、、



許して、、もらえますか?!?!?!




Vacancy Control リーダー係

AKANEより





舞台「雨ウツ音ナリツヅ9日々」

の稽古場より更新♡



今日はめっちゃ寒いし雨ざんざんで、

帰るのいやになるよーー(._.)



てことで、

きぼちんへのお題は、



「雨の日」!!!

3月11日中に更新してね♡





♡AKANE♡






コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. このリレーって期間はいつまで何だろう
    スタートの記事見てみたけど特に記載は無いよねぇ

    てコトはずっと?(笑
    とにかくブログをちゃんと動かそうって意味でのリレーだったか!
    なんかそんな感じのコトも書いてた気がするや
    (*・w・)

    そして先入観で罰ゲームはイベントでやるものって思ってたんだけど、
    例えば一日スッピンで行動するとかだったらいつでも出来るね

    その代わりちょいちょい写メを上げる的なね(笑

    とにかく……5回アウトぷらす、期間を2日から5日とか1週間に延ばす、が、いいんじゃあないかな!

    果てしなくゆるく行こうぜw

    ちなみにチーたんポーズはAKANEの中では「ださい」って認識なんだね!w
    しれっと書いてるのがちょっと面白かった!w

    オレは好きだよ!チーたんポーズ!
    ポーズにポーズを足し算しちゃうでこっぱち夕貴ちゃんも好きだよ!

    そして流れでリーダー係りになったのにおざなりにせずしっかりこなしてるAKANEの性格も好きだよ!

    だから今回の件は、
    見逃しましょう(*ΘwΘ)/

  2. あかねさん優しいですね~
    二人を許すなんて。
    自分は冷徹なので罰ゲームやってもらいますが(笑)

    3日っていう期限が分かりにくい&短いのではないのでしょうか?
    1週間に一回以上更新するとかだとわかりやすいのでは?

    皆さん忙しいと思いますが、頑張ってください!!

  3. ええ。リンガー(最初に!!!に興味を持った一人がちーさん)からのバカコンファンですが、このままだとねーねに推し変するしかないかもしれませんね・・・

  4. 5回でも良いのですが
    一先ず4月のバカ中〜はフォンチーときーぼーにお試し罰ゲーム決定で良いんじゃないですかね?

  5. そこで3回ちゃうんかい、5回なんかい!

    甘いというよりそれくらい(きぼとチーが、もしかしてね~ねも?)ヤバいってことやんw

    罰ゲーム溜めまくって、息抜き会で披露したらいいのに(´∀`)

  6. もうね、題名見てね〜ねだってわかった

  7. バカコンの良心の象徴ね〜ね
    あーちゃんだけが頼りです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/