[gtranslate]

リレー忘れなかったよ!今日は!

リーダーのおかげと、ちーたんのおかげでなんとか罰ゲームまぬがれた!




あっぶねえええええええ




よかったあああああ!




そんな今日のわたしのお題は、雨の日




雨の日ね。




昔ねSDN48の奈津子ちゃんがゆってたことがいまでも忘れられないの




「わたし、雨の日って好き。雨の音とか、空気とかが、情緒的」

←みたいなことをゆってて、ってか、この言葉もだいぶテキトーなんだけど、まあそんなよーなことを言ってて、




ゆうはね、

雨キライなの



だって、どこもかしこも濡れるし、湿気がすごすぎて眼球が曇るし、基本自分湿ってるのがイヤダ!っておもってたけど



なっちゃん(奈津子ちゃん)の言葉を聞いて、

大人だ、、、なんて余裕のあるいい女なんだ、、、なんかだんだんなっちゃんが団地妻に見えてきたぞ、、、お色気ふり撒き散らしてる感じでてきてるぞ、、、

あれ?

これ、雨の日セクシーマジック?





っておもって、

そっから、雨の日に対しては、

情緒がある、セクシーになれる日、とゆう認識でいようと心がけてるよ!




と、ゆうことで、つぎは、ちちたん*\(^o^)/*

忘れないで、ちちたーーーん!

お題は、

ところてん

だよ(^ω^)

3/13までだよお(^ω^)




きもとでした(^ω^)



20160311-010446.jpg




20160311-010501.jpg



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いぇー!約束守れたー!
    \^w^/

    ただ、もうちょっとオレらとコール&レスポンスしないかい?w

    AKANEは二人を許したけど最終的な判断はオレらに聞いてくれたんでしょ?今回は許してもらっていっスかーって

    でも反応どうだったんだろ!半々くらい?
    OKの声の方が多かったかな?

    オレはもう、大きな愛でもてなす気マンマンなタイプのAB型だからRe:☆tでもいいよー!って感じ!
    \^w^/

    そんなこんなで雨の日!
    Natsuko’s Rainy Storyは今までも何度か教えてくれたね
    (*^w^)

    情緒、じょうちょ
    うーん

    そもそも雨の日が好きって人、なかなか居ないもんね
    オレもキライさ
    雨ってより傘がね、邪魔だよね
    だから今日くらいの雨なら傘持たないぜ

    けどふとした時はなんか、雨の音、いいな、とか思う日もある
    そういう時ってきっと、時間とか心に余裕がある時なんだろうけどさっ

    そいえば雨の日のいいオンナ作戦として折り畳み傘を買ってたよね、最近使ってる?(笑

    いつか夕貴ちゃんが情緒的なセクシーウーマンになれる日を心から願ってるぜ!

    今は、あれだね
    情緒というか、あれだね



    長女



    よっしゃ!
    次のちちたんの更新までー?

    レッツ!

    待機!

  2. まぁ雨が降らなくてもお色気たっぷりなのはちちたんだけどな
     
    きーぼー
    かわいいよ
    きーぼー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/