[gtranslate]

えのき入り親子丼


やったーーー!!


今度チーたんの奢りでステーキだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




ということでチーたんバツ3ですw





えぇと、

今正式に言うかも知れませんが、、w





「バツ5になったら罰ゲーム」です!




そろそろ(フォンチーのw)罰ゲーム何にするか決めようね!






さて、肉じゃが。




男性の胃袋を掴むやらなんやらによく使われるであろう肉じゃが。




小学生の時作ってみたら、

煮込みすぎてじゃがいも全部溶けちゃってたなぁ。




そんでもってあんま上手に作れたこともないような気がする。



あ、いや、

自分がそこまで肉じゃが興味がない?から、

作ったことがあんまないから?ね。





そーゆーことだよ、!!


料理下手くそってことじゃないんだからね!!!、




ちなみに、

インゲンとサヤエンドウ苦手だから、

それが入ってる肉じゃがはつくりまてん!





私の得意、というか、

自分が好きでよく作るのは、




「えのき入り親子丼」




普通に親子丼にえのきが入ってるだけなんだけどね。

食感がやぱいいのよねぇ♡


ポイントは、入れすぎると苦味が強すぎになるから気をつけること







20160330-225735.jpg


これは私がフランフランへ行くと、

いつも迷ってとりあえず買わない、

可愛すぎるうさぎのしゃもじ。



3色あるし、バカコンでおそろにでもするか?


いや、でも黒よりやぱピンクと白が可愛いよね?

こーやって並んでると可愛いけど、

単体だったらやっぱ白がいいのかな♡?


とりあえず色違いなら、黒は無しで白かピンクかなぁ。



黒なしだと2個になっちゃうけど、

多分、きーぼうは料理ほぼほぼしないから、、、




なくていっか!w





そんなきーぼうwへのお題は、



カバディ


4月1日中まで*\(^o^)/*






20160330-232210.jpg



♡AKANE♡





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/