[gtranslate]

ペーパー

よっしゃあああ!!!

 

今日は忘れなかったぜ!!!

 

うしっ!!!

 

って、当たり前なんだけどね。

 

2日あると余裕ぶっこいて忘れてしまうパターン!w

 

さっ!

 

今回のお題は

 

『トイレットペーパー』

 

最近さ、用をたしている時の暇つぶし用なのか、おしゃれなペーパーあるよね。

 

私が最近見たのは漢字ペーパーとか、クイズペーパーとか。

 

ありがたい事にとっても暇つぶしにはなるんだけど、結局用と共に水に流されていく訳なのよね。

 

あれ、作った方、切なくないのだろうか。

 

作りながら、結局は水に流される事を考えたり、よぎったりしないのだろうか。

 

私、25年間生きてきて、トイレ流した時にあんな切ない気持ちを感じたの、初めてだったよ。

 

ありがとう、おしゃれなトイレットペーパーを作ってくれた人。

 

あなたの苦労のお陰で私はトイレで素敵な時間を過ごさせて頂いた事、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

あとさ、綺麗な場所のトイレあるある。

 

トイレットペーパーが三角おりされてる。

 

あれ、なんだかよくわからないけど、おー!ってなるし、普段やらないくせにそういう時だけなんだか私も真似て三角おりにしてみちゃう。

 

なんかあれも次の人への配慮が素敵よね。

 

でも、中にはそれが嫌な人もいるらしい。

 

人それぞれよね。

 

ピンクのペーパーとか、水色のペーパーとか。

 

語れば語るほど、あつくなる。

 

あーちゃん、きーちゃん、初回のショールームの定期放送のテーマ、トイレットペーパーにする?

 

世が便利になっていく分、ペーパーも進化している2016年。

 

これからのトイレットペーパーに期待したいと思います。

 

以上。

 

『モンシロチョウ』

 

あーちゃん。

 

4.8までよん!

 

Chi☆彡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. トイレットペーパーの三角折り
    発祥はファイヤーホールドと呼ばれていてアメリカの消防士が急な出動指令が出てもすぐに拭けるように始めたと言う説があります。
    日本だとホテルの清掃終了サインに使われたのが始まりと昔何かのTVで言ってました。
    変わった柄付のトイレットぺー・・・
    むかし友達から貰ったやつで、ものまねのコロッケの似顔絵入りがありました。
    あれは使うの何かね・・・申し訳なかったな、結局使ったけど(笑
    バカコンの似顔絵入り、特にフォンチーだったら100%使えないね。

  2. トイレ関連の内容が続きますな!w

    皆の第二の故郷、トイレ
    まるで世界から切り離されたかの様な感覚が、
    ボクらの心を落ち着かせてくれるのだろうか

    どう思う?
    どう思う?チーたん(押しが強い

    でも暇潰し用ペーパー、確かに最後は流されて行くコトを考えると切ないけど、
    作り手側の気持ちで考えると、

    トイレの時間を少しでも心豊かにしてあげたい

    この心の方が強そう!
    最後は流れて行くけれど、どうせ流れて行くのなら、それまでを楽しい時間に出来ないだろうか?



    その答えが!!!



    きっとこの形なんだと思う!

    どうだ?
    そんな気がしないかい?チーたん(押しが強いw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/