[gtranslate]

おいしい話

なんか流れ的においしい話になってるね




あーちゃんってさ、イチゴ好きでウサギすきで、ピンクすきでしょ

ザ!女子!

ギャップ萌えってやつだな。うんうん




ちーたんのコーラは、ほんとに一瞬だった。笑

からこのでっかいコーラを飲んでるちーたんをみんなに見してあげるね


20160415-112655.jpg

ラーメン食べるとき必ず飲んでるよ。笑



そんなゆうのお題は、

ココナッツ!



ココナッツって南国のやつでしょ

はいはい、ゆうが色が黒いからココナッツってゆってきたんでしょ

はいはい、

そうですよ

ゆうは、だいたいの南国の食べ物はすきですよ!!!!!!



身近に感じるのかなあ。



ココナッツ味のドーナツとか大好き!!!

チョコとか!

おいしいよねえ


あと、こないだ初めて飲んだけど、ココナッツウォーター?

美味しかった!ココナッツの味しなかったけど!



ほんじゃちーたんへのお題は、、、

きーぼーのいいところ

4/17までだよ(^ω^)ひゃふー

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 確かにねーねは見た目とのギャップがあるよね
    実際は可愛らしい女(おんなと書いて「ひと」と読む)

    フォンチー頑固だよね
    見た目は柔らかいくせに意思は岩

    ココナッツ!
    中は真っ白

    こころは純白のきーぼーと同じじゃないですか

    それにココナッツ香りで
    怒る人なんていない
    むしろみんながホワ~とする所とか
    きーぼーと同じ

  2. でっかいコーラ、、、より奥に見えるガードマン(ALSOK?)が気になるわw



    次のお題は「きーぼーのいいところ」かー

    きーぼーもおバカやなぁ

    そんなお題にしたら長文中の長文になって2日ではきっと書けへんやん

    ね、チー?(´∀`)

  3. ぬわきゃねちゅわん(あかねちゃん)に対するギャップ萌えって、
    普段あんまり女子感がないからギャップを感じるってコトになると思うんだけど……その辺り、大丈夫?(笑

    でもこないだ薄い紫系も好きって言ってたな
    妖艶な感じもAKANEのイメージの内の一つだよねぇ

    あ、こことのギャップか!
    セクシー女子だけどキュート女子な一面もあるからってコトか!



    ……ごめ、ちょっと待ってそれ最強じゃない?最強説浮上してない?w

    待って待って、一回落ち着こう?
    冷静に考えよう?

    うん、うん……

    はいはい、あれがこう来てこうなるから……



    うん、最強だわ



    チーたん×コーラはもはや王道カプと見た!
    横顔キレイさんですね
    素敵写メ見せてくれてありがとう
    \^w^/

    そんで愛する夕貴ちゃんは夏色美人だからココナッツってゆってきたんだよ!きっと!
    信じよう?SDNの頃からの仲じゃん、信じよう?w

    とか言って、たまたま飲み物の成分に珍しくココナッツが入ってただけだから、それでお題にしただけだから、安心して!

    ココナッツウォーターは(オレ喋り過ぎじゃない?w)元KARAのニコルも愛用してる美容品ー

    あたしも好き!
    キレイになりたいわ!
    ミネラル豊富な透明感、ある肌へ

    ドクターさわラボ

    あと夕貴ちゃんのいいとこなんだけど、やっぱり太陽のえがあぁごめんオレじゃあなかったか

    お題が回って来たのかと←
    さわしーたんに←
    お題が回って来たのかと

    でもやっぱ太陽の笑顔と陽気なとこがいいよね!
    これもやっぱり南国感あるね!w

    色々、色々な思いや、傷や、そういうのを心の中に持ちつつ、
    地球を包む様な優しさと、誰もが微笑んでしまう無邪気さと、

    愛を感じる言葉選びと、愛を感じ取るコトに優れた心を持つ、

    妹想いで仲間想いの、お仕事に対して誠実でがんばり屋さんのかわいいおねえさん



    それが!

    夕貴ちゃんだ!



    書き出したらきりがない!
    携帯を押す親指が止まらない!

    ノンストップO-YA-YU-BI!

    チーたんはこれを越える愛を語ってくれるって信じてるぜw
    だってこんなにも大好きだけど、一緒に居る時間はチーたんの方が長いはず

    夕貴ちゃんのいいとこいっぱい知ってる、はず!
    やだもぅ嫉妬しちゃう!w

    じゃあちょっと歯磨きして来るねー!(突然

    お昼休憩終わりさんからの投稿


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/