[gtranslate]

きゅうきゅう

今日は

 

あかねたんと

 

きぼちんが出演している

 

『かき鳴らせ 阿呆ども』を観劇して来ましたん!

 

仲間の頑張っている姿は刺激をもらえます。

 

是非、まだ見ていない方は明日にでもすぐに、見に行くべし!

 

うちのきーちゃんが歌に演奏にお芝居に頑張っております♡

 

image

 

さて

 

今回のテーマは『電球』

 

電球ねぇ。

 

最近はあんまり見かけなくなったし、今の私のお家は電球式ではないんですが

 

昔住んでた家が全部電球式でした。

 

電球ってさ、ある程度使ったら切れてしまうやん?

 

でもさ、なんだか買いに行くの面倒な時、ありません?

 

ほとんど真っ暗な中で住んでた時、アリマシタ。

 

トイレ真っ暗で用を達してた時もあったし

 

洗面所で顔洗ったら生え際に洗顔のあと残ってたり。

 

あとは歯磨きしてて、唇の周り落ち切れてない時とかもね。w

 

あれ?朝だよね?昼だよね?みたいな時も常日頃。

 

外出て、あ、全然明るいわみたいな。w

 

ちゃんと買いに行ったけどね。

 

今だったら電球切れる五秒前に買いいきます。w

 

ちなみに私も間接照明好きで、しょっちゅう見にいきます。w

 

次のあーちゃんは

 

『アリスの国のうさぎちゃん』ね。

 

最高のお題でしょ?

 

30まで!!!

 

Chi☆彡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/