[gtranslate]

嫌いなもの

にんじん。

テーマのにんじん。

わたしが嫌いなもの。

まじで、嫌い。




なんでかって、

小さいときに、ステーキのあさくまに行ったの。

そこで頼んだハンバーグについてたにんじんが甘くて

「野菜のくせに甘いとか、は?(`_´)」

ってなって嫌いになったよ。

いまは、少しずつ、克服中。




と、ゆーことで!

かき鳴らせ阿呆ども、千秋楽、無事に終えまして、全公演終わりました。




バンドの話。

ギタボってゆうやってみたかった話。

すごく、すごく、楽しかった。

バンドやっててよかった。




応援してくれてありがとうございました!!!




つぎは、ちーたん、

お題は、、、

芋焼酎ソーダ割り

5/3まで!



20160501-204903.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木本さん
    舞台「かき鳴らせ阿呆ども」千穐楽おつかれさまでした
    実は・・・千穐楽予約していたの忘れていました・・・本当にごめんなさい
    メールチェックしてたら公演のお知らせが入ってて慌てましたが時すでに遅し15時でした
    次回から気を付けます。

    さて「ステーキのあさくま」
    初めて聞いたのでググったら
    なごや圏一体を牛耳る巨大ステーキチェーンなんですね!?今度行ってみよう
    確かに自分も子供の頃はステーキの付け合せの甘いにんじん大っ嫌いでした

    今ではにんじん生でもしゃもしゃ食べてます
    カレーも人参大量入れカレーを良く作ります
    バカコンがカバーしてる
    夏祭りは
    ジェットにんじん
    じゃなかった
    ジッタリンジン

    GO!GO!7188ネタ

  2. オレはほぼ好き嫌いないからなぁ
    なぜなら男の子だから!
    何でもばくばく食べちゃう!

    どうも、ばくむかいです
    (*θwθ)/

    甘いにんじんねー、確かに一瞬好きではなかったけど、でもすぐに慣れた
    なぜなら男の子だから!(関係ない

    夕貴ちゃんももっと今よりオトナさんになったら気にするコトなく食べれるかもよ!

    美味しいとか美味しくないとかではなく、出てきた物は食べるって精神ね
    飲食店でも家でも

    多分チーたんもそんな感じな気がするなぁ
    好き嫌いほぼ無いって言ってたよねいつかのMCで

    だから夕貴ちゃんもがんば……らなくてもいいけど、いつか気にせず食べられる日が来るコトを祈ってるよ(笑

  3. えー、野菜が甘いのがダメだったん?(^^;
    したら、トウモロコシとかサツマイモとかカボチャとかも?(^^;
    「いや、その辺はok」とか言われたら、即ツッコむよ(´艸`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/