[gtranslate]

のむヨーグルト

あーちゃんの無人島のブログおもしろかったね、

ゆうが生き残るのかあ!確かに、すぐお腹痛くなって、ゲ◯を吐きそう。笑




でも、動物とかと仲良くなったり、なんかたまたま魚とか打ち上がったりとかして、

生き延びよう。笑




そんなわたしのお題は、のむヨーグルト。それこそ、飲みすぎるとお腹いたくなるやーつ。




のむヨーグルトってさあ作った人すごいよね、ヨーグルトをさ、飲んじゃうやつにするんだもん!

だってさ、

プリンにのむプリンなんかないし、

ケーキにのむケーキとかないもんね!




のむケーキまずそうだね




とゆーことで、

次のお題は、5月病、ちーたん

5/17までだよーん*\(^o^)/*






20160515-015255.jpg


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良かったよね!発想だなぁきっと、ナイスもしもシリーズだった

    発想で言ったら確かにのむヨーグルトを考えた人は凄いね!
    固形の、通常のヨーグルトもオレはかき混ぜてとろとろにしたいタイプだからなおさら

    でものむプリンってどっかで見た気がするなぁ
    ファミマかなぁ

    そして次のテーマにも触れちゃうけど皆は五月病って、なるの?(笑
    カレンダー通りに休みがあるわけではないじゃん?

    長いお休みがあると仕事に行くのがめんどくなる、みたいなやつだから、あまり関係無さそうだよね
    \^w^/

    でも本当の由来は、新社会人になって一ヶ月働いたあとの、初めての長い休みに入った時に、
    理想と現実の狭間で揺れるコトを五月病って言うらしいよ

    やりたかったお仕事だったけど、実際やってみたら何か違った!とか、
    何かを開発したかったのに、その会社の受け付け担当になってしまった、とかね

    とりあえずあちき、ごがつびょー、真っ只中でやんす←

    バカコン写メ見て癒されよう!
    ありがとー!

  2. きーぼうは生き延びるね
    伊達に最年長なのに一番カワイイわけじゃない

    飲むヨーグルト
    地元新潟の安田町の安田ヨーグルトが
    東京の紀伊国屋で売られてて人気が高いのは驚いた新潟県人あるある

    因みに昔ね超酔っぱらって
    二日酔いになってね
    牛乳1パック飲みほして
    その後濃い味のレモン水飲みほして
    気持ち悪くなったら
    飲むヨーグルトより濃いヨーグルトが出てきたよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/