[gtranslate]

あぶねえ、あぶねえ!

浜松からお届けしています、木本です!



さっき、あーちゃんとちーたんに、

ぼーちゃんブログだよ!と教えてもらうという




ふたりの優しさに涙です…>_<…♡




さてはて、

とりあえず、あーちゃんに前髪をやってもらわなくていいように、前髪を死守しようと思っているわけですが、

お題の、

ダンボールの中身




ダンボールの中身、、、???




ダンボールってさ、なんとなく寂しい。

だって、どこかに行く時に、ダンボールにものをつめるでしょう?

上京、とか

舞台終わり、とか




だから、なんか寂しい。

けど、

ダンボールに詰めたりするの結構好き。笑




あと、ダンボールをしめるときのガムテープ貼るのとか好き。




と、ゆうことで、

次はちーたん

お題は、大きな犬

5/23までだよ(^ω^)






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 横浜からお届けしています、さわしです!

    ダンボールに対して寂しいって感覚、ハッとした!

    確かになぁ
    どこかへ行く時の印象かぁ

    離れる寂しさ
    新天地、新生活、不安の方が大きいだろうけど、

    でも、ダンボールに詰めるのは未知への期待もあったりするよね

    ダンボールの中身
    思い出だけじゃあないってコト
    入りきらないくらいの輝きをガムテープでしっかり止めて

    夕貴ちゃんが上京した時や沖縄行った時はどうだったんだろ
    何か期待する部分はあったかな

    出てきてくれて良かったけど
    出会って今日までの毎日の夕貴ちゃんが大好きです
    \^w^/

  2. きーぼう
    ちょっと手を抜いたな!(笑)

    5回手を抜くと1ペナルティの新ルールを希望


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/