[gtranslate]

ありゃーいよいよ罰ゲームだぁーー


やべえ。こりゃバツゲームだ!うぎゃ。




と、ゆーことで、合皮!

合皮って

合わさった皮ってことだよね。

ゆうは、合皮よりも、

牛皮がめっちゃ好き!




あのもちもちが気持ちいくておいしーい!!!




雪見だいふくとか!

だいすき!うまうま♡




もちが好きなの、おもち!

もちもち!



つぎのちーたんは、

坂本さん

4日までだよん*\(^o^)/*




バツゲームやだなあ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すごいね、これはもう荒業

     ゆうは、合皮よりも、
     牛皮がめっちゃ好き!

    ここでお題ガン無視したからね!w

    リレー始まったばかりの、お題と真摯に向き合ってしっかりカメレオンを調べ上げたチーたんの爆笑ブログとは真逆

    でもいいよ、いいのよ、好きな食べ物のお話をしてる時の女子は可愛いからね!(笑

    雪見だいふくのおもち、美味しいよねぇ
    オレも好き!もちもち

    だから私達、



    おとももちになれそうだね!



    ちょっと意味違うけど!

    きもちゆうきちゃんと、
    もちむかいくん!

    二人は!
    仲良し!!!←うるさいw

  2. 牛皮:当初、玄米の粉を使っていたため、牛の皮のようだ。と名付けられたが、牛を食べてはいけなかったので、「求肥」と改名した^o^

  3. きぼ松さん

    また難解な(笑

    あのもちもち

    雪見だいふく
    だいすき!

    おもち!
    もちもち!

    ちーたん

    つまり
    フォンチーは天然のもちもちで大好きだと

    知ってる


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/