[gtranslate]

こんばんは。

 

ブログを書く気になれず、この日になりました。

 

なんなり受けます。もうなんだって。

 

誰か懐中電灯で明かりを照らして下さい。

 

真っ暗闇で何も見えないよ。

 

明かりを探し続けたのに。

 

光を目指してたのに。

 

一瞬にして希望の光がなくなってしまった。

 

懐中電灯のように、照らし続けてくれる保証はどこにもないね。

 

なんだか切ない。

 

悲しい。

 

悔しい。

 

心がぽっかり。

 

Next

 

『ぽっかり』

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 正直過ぎてチー様らしいっすね。
    そりゃ生きてりゃ色々ありますわ。
    しかし多分、日差しに少し目がくらんだだけですよ。
    チー様は暗闇の中になんていません。
    だから懐中電灯なんて要りません。
    少し目を閉じてじっと休めたらよく世界が見えるはず。
    色々が色々で色々大変だとお察ししますが、それでも解決の糸口はいろいろ大変な分あるものです。
    慌てず行きましょう。
    ほな、また。

  2. あんまり1人で抱えこまないでね、応援するしかできないけどまた素敵な笑顔が見れますように

  3. チーたんの懐中電灯は、電池切れだね

    AKANEと夕貴ちゃんは状況を知ってる?話した?
    または、別の仲間、家族、友達、誰か気持ちを共有出来てる人は居る?

    今のチーたんの状況を、強引には聞かないし、
    いつか、あの時あぁだったって、ふと話せる日が来たら、
    その時にゆっくりうなずきながら聞かせてもらうから、

    今は出来れば、誰かに頼って、その重さを少しでも軽くして、解決に向かって欲しいな

    今の状況に対して適切な言葉ではないかも知れないけど、負けずに、めげずに、頑張って欲しい

    頑張れ、頑張れ
    その困難に負けないで

    今、手に持つそれは、電池は入って、スイッチの入れ方が特殊なのかも知れない
    何かがカチリと噛み合った時に、光の筋を灯すかも知れない

    頑張れ、オレらは応援してるよ
    いつもの笑顔を待ってるよ
    スイッチの入れ方が分かるまで一緒に探すよ

    頑張れ……

  4. 真っ暗闇で何も見えなくなってしまったら初心に返ってみよう。自分はこれからも応援するよ。

  5. フォンチー悲しい事いうなよー

    んー
    でもまぁそう思いたい時もあるよね
    できることなら全力で助けてあげたいけど

    元気なフォンチー待ってます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/