[gtranslate]

リー

『リーゼント』

 

氣志團さん。

 

綾小路翔さん。

 

前にお仕事で翔さんとご一緒させて頂いた時、とっても腰が低くて、優しくて、人としての温かさを感じました。

 

当たり前だけど、あんなに売れててもちゃんとそういうのを自然に出来る方、素敵です。

 

《One Night Carnival》を歌わせて頂いたのも伝える事が出来た事が一番嬉しかったなぁ。

 

たまには普通に。

 

終わりまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

あーちゃん

 

『木更津』

 

25日まで。

 

Chi☆彡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. リーゼント
    元々は中国の清の時代にいた皇族の専属整髪師である「季 膳斗」が最も得意としたスタイルで、高貴な貴族のみに許された髪型が
    独自の由系整髪料でサイドの髪を後ろに流し、頭頂部は(中国の高級観賞魚でもある)ランチュウの様に膨らませポンパドールを作る形だった事から、今でもリーゼント呼ばれています
    ポンパドール自体もヘブライ語で金魚の頭を意味する言葉です。
     
    ・・・
     
    と言うのは全くの嘘です(笑
     
    でもリーゼントってサイドの髪を後ろに流すことで
    特徴的な前髪のポンパドールは関係ないって知っていましたか?
    コレは本当です。

    フォンチーはリーゼント似合いそうだとね、むかしアイドリングでそれっぽい髪型したことはあったけどね。

    自分は結構な田舎で育ったので
    学生時代はブライアン・セッツァー
    みたいなリーゼントでしたよ(笑
    わかり易く言うと
    綾小路翔ヘア・・・

  2. タイトル見てふと思ったけど、リーゼントのリーがリードのリーから来てるってコトは無いのかな?

    やっぱこう、顔と言うかおでこと言うか、よりも前に出てるわけじゃん?髪が
    一歩リードしてるわけじゃん?

    さらにさ、おでこより前ってコトで……

    そう、リーゼントのゼントが前頭葉から来てたらビビらない?w

    それだとリーゼントと言うか
    ゼント・リーみたくなるけど
    武術家かな?ってなるけども

    ジェット・リー?
    今はそう呼ぶのかい?

    みたいな
    これはワンピースのドクターくれはのあれだけど(あれだけどw

    とにかく、お人柄の良い方って、実際に接する機会は無くても、
    話を聞いてるだけでどんどん好感度が上がって行くよねぇ

    チーたん達もそんなオトナな女性になっていって欲しいな
    (*^w^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/