[gtranslate]

どうも

どうも。

 

最近まで今回のテーマである『女子高生』を演じていました、25歳のフォンチーです。

 

25歳にもなってね、制服を着れるってね、なかなかないですよ。

 

それこそ本当に、このお仕事をやっていなかったらないですよ。

 

普通に着ていたら、俗に言うコスプレになりますからね。w

 

しかも、いじめっ子役でした。

 

前回はラスボス。

 

今回はいじめっ子。

 

次回は口うるさいばばあ。

 

うん、三回連続、悪役です、はい。

 

前回のラスボスでは殺したくなったとか死んで欲しかったとか憎かったとかのお声を頂け(普通だったらこんな事言われたら恐怖だけどwお芝居をやらせて頂いている身としてはとても嬉しい限りです♡w)

 

今回はやっぱりいじめっ子だよねとかいじめられるんじゃなくていじめる方で安心とか(普通だったらただのやばい奴です。w)

 

次回は果たしてどんなお言葉を頂けるのかドキドキワクワクです。

 

もうただのほほんと立っているだけじゃ済まされない役が回って来ました。w

 

んー年齢と時の流れをより感じます。

 

でもすんごくやりがいがあります。

 

そんでもって、噂によるとあかねちゃんも近々制服着るらしーよ♡

 

って、今月の11日、山の日にバカコン三人とも制服着るらしーよ♡

 

とことん、職権乱用して、着れる時に着ようと思います。

 

あ、プライベートじゃないよ、仕事ですからね♡

 

image

 

次のあーちゃん

 

学生時代の自分

 

8.4まで♡

 

Chi☆彡

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どうも、まさかの展開に度肝を抜かれたオレです

    いじめっ子チーたん、とても様になっていて良かったです
    \^w^/

    キーマンだしね
    全部がひっくり返るから
    全部をひっくり返す役だったから

    お好み焼きとかのヘラだったから

    とても美味しく焼けてました!(笑

    でもオレ観てる時に、チーたんがそんなコトするわけないじゃんって若干キレ気味に思ってたかんねw
    役から離れて観た時点でダメだけどw

    しかも事実だったから余計にショック!!!!w
    うーそーだーろぉぉぉと思って、逆に物語自体には入り込み過ぎたみたいでした

    やっぱ学校って、想像しやすいよね
    男子校だったけど女子のあのめんどくさい感じ、何か分かるし
    自分だけ知らないコトがあればすぐ友達じゃないだのなんだの

    そんなあるあるな状況、あるあるな会話の中に自然と違和感を放り投げて回収していく展開、面白かった!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/