[gtranslate]

ご飯のようなもの


学生時代は、


班長やら、

なんちゃら委員やら、

高校では生徒会長をしてました。



大学受験の時、

推薦入試を受けるため、

自己推薦文というものを書くにあたって、


いろんな先生と自己分析をする時に、





なぜ、自分がリーダー的なものをやるのか。




についての答えがわかりませんでした。


ある先生に、



朱子にとっては、リーダーシップをとることが、

ご飯を食べるようなもの。

生きる中で当たり前となっていることなんじゃないか。




と言われた時、

なんだか納得?なのか、そんな大袈裟なものなのか、、なのか、


そんなような感じがした気がします。





でも、何かきっとコレって言うものが必ずあると思う。

そのうちわかるかな??




大学では何も役職なかったけど、


大学在学中に入ったSDN48では、

二期生の公演のリハやら、帰りのミーティングやらでリーダーシップをとらせてもらってた。


まぁ最年少の芸能界歴0年でしたので、

色々な葛藤がありましたけれども。



ちなみにね、それを見ててくれて、頑張ろうって言ってくれたのが、正反対の性格の木本夕貴だったんよ☺︎




Vacancy Controlでも、

知らないうちにリーダー係りに任命されてた。





きっと立派な人は、

そういう立場にいることに、周りからそう見える見えないはあるにしても、誇りを持ってるんだろうな。



私は、そんな風には思えないし、思ったことがない。





でも、生徒会長の時も、SDNの時も、


周りの皆に支えられながらやってた。



今のVacancy Controlでもそう。




だから、そんな仲間がいることは、

誇りを持てることだよね。



そう考えると、、

素晴らしいことなのかも知れない。



だからなのかな。。。







最近好きなデザート。

20160803-223035.jpg




これコンビニで買って、休憩中に食べたりする。




20160803-223047.jpg



朱子にとってのご飯のようなもの。





次はきーぼう、6日まで。


勾玉




♡AKANE♡







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/