[gtranslate]

ご飯のようなもの


学生時代は、


班長やら、

なんちゃら委員やら、

高校では生徒会長をしてました。



大学受験の時、

推薦入試を受けるため、

自己推薦文というものを書くにあたって、


いろんな先生と自己分析をする時に、





なぜ、自分がリーダー的なものをやるのか。




についての答えがわかりませんでした。


ある先生に、



朱子にとっては、リーダーシップをとることが、

ご飯を食べるようなもの。

生きる中で当たり前となっていることなんじゃないか。




と言われた時、

なんだか納得?なのか、そんな大袈裟なものなのか、、なのか、


そんなような感じがした気がします。





でも、何かきっとコレって言うものが必ずあると思う。

そのうちわかるかな??




大学では何も役職なかったけど、


大学在学中に入ったSDN48では、

二期生の公演のリハやら、帰りのミーティングやらでリーダーシップをとらせてもらってた。


まぁ最年少の芸能界歴0年でしたので、

色々な葛藤がありましたけれども。



ちなみにね、それを見ててくれて、頑張ろうって言ってくれたのが、正反対の性格の木本夕貴だったんよ☺︎




Vacancy Controlでも、

知らないうちにリーダー係りに任命されてた。





きっと立派な人は、

そういう立場にいることに、周りからそう見える見えないはあるにしても、誇りを持ってるんだろうな。



私は、そんな風には思えないし、思ったことがない。





でも、生徒会長の時も、SDNの時も、


周りの皆に支えられながらやってた。



今のVacancy Controlでもそう。




だから、そんな仲間がいることは、

誇りを持てることだよね。



そう考えると、、

素晴らしいことなのかも知れない。



だからなのかな。。。







最近好きなデザート。

20160803-223035.jpg




これコンビニで買って、休憩中に食べたりする。




20160803-223047.jpg



朱子にとってのご飯のようなもの。





次はきーぼう、6日まで。


勾玉




♡AKANE♡







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いろいろ難しいこともあるだろうけど言いたいことはひとつ。
    デザート食いてえ!

  2. なんかさぁ、皆で、

    どうする?誰やる?
    何やる?

    って、フワフワしてる時間が勿体無く思ったりしない?
    皆が皆、誰か待ちみたいな時

    だったらとりあえず発言して、こうしようよって提案してみて
    その姿が自然と、リーダーとか、率先してるって感じに受け止められてないかな

    だから、別にリーダーをやる気で何かをしているわけではないし、
    誰かが名乗り出てくれたならお任せするんだけど、結局誰も手は挙げず、
    AKANEがそのままそのポジションをやっているし、やってるからこそやるべきコトをやってる、みたいなさ

    本当は、誰がリーダーとかよりは、全員が積極的に何かをしてくれて、役割をこなしてくれたなら一番いいんだけど、
    なかなかそうなるコトってないから、AKANEが色々考えて、お願いしたりフォローしてあげたりしてるんじゃあないかなぁって

    思ったりした!

    責任感がある、だとか
    頼れる、だとか
    そういう言葉に対して、嬉しさや照れくささ半分の、
    いやそうじゃないんだよ皆って気持ちも半分だったりしてさ

    なーんで私がこれやってるんだろって思いも感じながら、でも今やってるコトをいい方向に進めたいなって気持ちも強くて

    色んなものを抱えるタイプなんじゃあないかなぁーーー

    ってね!さわ分析してみたよ!w
    でも、そんなAKANEを見てついてきたのが夕貴ちゃんだったの、きっと幸せなコトだと思うな

    さ!自分へのご褒美、しっかり与えてあげよう!

    いつか、背負うだけでなく、割り振れる人になれると、もう少し肩の力を抜いて生きれる気がするよ

    頑張ってね!そして、今日も頑張ったね!
    お疲れ様でした(*^w^)

  3. あんま小難しいことはね〜ねに比べて社会経験も全くないし全然わからない
    ただ、ね〜ねにはそういった素質がある
    それは間違いない

  4. 深い内容ですね
    >正反対の性格の木本夕貴
    思わず吹いてしまったけど
    バカコンは三者三様
    それぞれが誰もキャラが被らないし
    またそのキャラに違和感もないし
    そんな中でやっぱり誰がどう見ても
    ね~ねがリーダーにふさわしいと思うので
    そこはやっぱり持って生まれた才能なんだろうねえ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/