[gtranslate]

フォンチーパクチー


フォンチーはベジタリアンなんだって。




フォンチーはね、パクチー大好きなんだよ。




でも、AKANEときーぼうは、パクチー好きじゃないんだ。



だから、前に皆でしゃぶしゃぶ食べに行った時、

フォンチーがパクチー好きだから、

一皿だけパクチー頼んで鍋に入れてみて、




AKANEときーぼうも一応一口トライしてみたけど、



やっぱり苦手だったな。

きーぼうは、お決まりの、





おうぇええーーー(´Д` )





って言ってたな。







さてさて、日焼け。




私、高校生の時に仲良したちで、

20歳になるまでファンデーションは塗らない。


という謎な約束をしまして。


26歳の今でも、普段ファンデーションは塗らないんです。

なんか、ファンデーション塗ると、

肌が呼吸できないって言うんですよね。




でも、ファンデーションって、日焼けとかから肌を守ってくれもするわけで、


大学生くらいかなぁ??

せめて日焼け止めは毎日しっかり塗らなきゃ!!


って生き始めたの。




だから、きっと大学生までに培ってきたシミの予備軍がわんさかいるはずなの。





恐怖でしかないよねw





そして、細かいことが苦手な私は、

今も日焼け止めは、

乳液や美容液と、オールインワンのものを朝がーーっと顔に塗ってます。




ちなみに日焼け止めの日焼け止め感も苦手で、

(これはフォンチーも嫌いって言ってたな)

最近は、クリームベースのものとか、

ジェルタイプがあるから、


助かってます。







20160906-200221.jpg



この間行ったロケの日も、

日差しがすごかったよ。



お疲れの二人。





からの、







20160906-200300.jpg




誰か一人は寝たふりですw






次はきーぼう、

9.8まで、

20代。w





♡AKANE♡



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あー……癒されるブログ

    寝たふり選手権をしてるのは、あかねちゃんだね?w

    チーたんも夕貴ちゃんも体勢変わってないし、
    夕貴ちゃんなんか本気の寝顔っぽいし(笑

    あかねの寝顔は自然ーな感じで可愛くしてる感があるw
    チーの寝顔も綺麗過ぎるんだけど、それは普段から美人さんだからきっとそうなるだろうってのもある!

    でも、あかねと夕貴ちゃんが寄り添ってる感じがホント、可愛くて可愛くて愛しくて

    これでチーたんも夕貴ちゃん側に来てくれてれば最高の最幸写メだった
    最の高だった!\^w^/

    あとツイッターに上がってた同じ写メは、ガラケーだとサイズが大きすぎて保存出来ないというとても悲しくて凄惨な事件が勃発してまして、

    今回こちらにも上げてくれて助かった!ありがと!しょぼくてごめん!w

    でもオレからガラケー取ったら皆オレがさわしって気付かないんじゃあないかって←

    今までは、「なんか話し掛けて来るんだけどガラケー持ってるから多分この人さわしだと思う」みたいな感覚ない?
    な……あやっぱある?w



    マジかよつれぇ……(へこんでるw



    でね?このブログの癒されるもう一つのポイントは、
    メンバーの話を交えながら、すごくいいリズムと落ち着いたテンションで書かれているコト

    例えば公園のベンチとかで、まったりあかねの話を聞いてる感覚
    昨日こんなコトがあってさ、みたいな

    それを読んでるだけで、うんうんって聞いてるみたいな感覚があって

    何より今のオレにとって、その波がちょうど良かったコト

    なーーーーんか、癒された

    大学生までに培ってきたシミの予備軍がわんさかってフレーズは笑ったけどw

    なーーーーんか、癒されたなぁ

    あかねはでも、ずっと美白美人な気がするけどなー!
    男では気付けない、女子の秘密のヴェールが色々隠してしまうのでしょうか?

    でも、気付けないならそのままでもいーやって、思ったりもするけどさ
    だから魅力的なんでしょう?男にとって女性ってのは

    てコトで、いつもブログ更新ありがとう
    三人に対してね!

    そして今日は特に、メンバーの様子も知れて可愛い写メもあって、ナッツぎっしり確かな読みごたえだったよ
    (*^w^)/

    次回のお題と期限、なかなかになかなかですなw
    楽しみ!

  2. フォンチーパクチーふぉんふぉこちー
    ベジタリアン?
    このまえ牛丼食べてたよ(笑

    あちゃんがパクチーダメなの知ってたけどきーぼうもですか!?

    (;´Д`)おぅええー
    きーぼうっぽいなぁ(笑
    ホーとかトムヤムクンとか逆にパクチー無いと美味しくないですよ

    日焼け
    あちゃん色白だから特にケア大変そう
    ラジオで言ってたクレンジングの代用にオリーブオイルを使うのはアリみたいですね(一般的に)

    ロケお疲れ様でした
    放送楽しみにしてます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/